※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
その他の疑問

高知県高知市高須のスズキミートと、マンボウの絵があるお店について教…

高知県高知市高須のスズキミートと、マンボウの絵があるお店について教えてください🙇‍♂️
たまにあの辺通るんですが、スズキミートは電話して揚げ物予約出来るんですよね?おすすめのメニューとかあったら教えてほしいです☺️
後、その近くの高須保育園の正面にマンボウの絵がある店?建物?あるのは何ですかー?
子ども達がよく出入りしてるので、何かなーと思って…素朴な疑問です🤣

分かる方教えてくださーい☺️

コメント

あおいのア

マンボウのお店は駄菓子屋さんみたいです!

• リナ

リナ

返信ありがとうございます☺️
    駄菓子屋さん…!
    そうなんですねー!
    店の名前書いてないし、Google mapでも出てこないし謎でした…
    だから保育園の子とか小学生がよく出入りしてるんですね☺️

• 2月5日
ゆきりん

スズキミートはお肉は基本美味しいです。おすすめはとんかつやハムカツが凄く美味しいです。お肉も美味しいので買ってみて下さい。
まんぼうとゆう駄菓子屋です。
昔からある所なので一度行ってみて下さい。
少し種類は減りましたが気さくなおばちゃんが対応してくれますよ^ - ^

• リナ

リナ

返信ありがとうございます😊
    ハムカツ大好きです!笑
    今度頼んでみます、ありがとうございます!!

• 2月12日