※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

一歳年上の一緒に働いてる男の人に「臭くないですか? 俺 大丈夫ですか? …

一歳年上の一緒に働いてる男の人に「臭くないですか? 俺 大丈夫ですか? 加齢臭とか。臭います?」って聞かれた。そこまであなたに興味ないし、大丈夫です…。急にそんなこと言うから、なんか 気持ち悪!!って思っちゃったよ( ˊᵕˋ ;)💦 今日は息子歯医者で早抜けだから、仕事頑張るぞー!

コメント

バタコ

もし臭ってても言えないですけどね~😂

• ハルカ

ハルカ

確かに。臭くても絶対言えません(笑)

• 2月5日
はじめてのママリ

奥さんに臭いとかいわれたんですかねー?なんて答えましたか🤣?

• ハルカ

ハルカ

「大丈夫ですよ。」と答えました💦
    独身の方なので、彼女さんとか好意を持ってる人に言われたのか。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

それは気持ちが悪いですね
😂💦 私は旦那の匂いしか
嗅ぎたくないので、
尚更吐き気する(汗)

「鼻が詰まってるんですよ
ね〜 私〜」と流すかもです😣

• ハルカ

ハルカ

うちの旦那は臭いので、「うっ( •́ฅ•̀ )」ってなる時あります(苦笑)

いきなりフレンドリーな感じを出してきてるので、対応に困るというか( ˊᵕˋ ;)💦
    アットホームな職場を目指してるようなので、コミュニケーションの一環なんですかね。本人からしたら。

• 2月5日