※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
サプリ・健康

旦那のスーツが股擦れで全滅しました…😫😫😫笑もーほんと太っててお金かか…

旦那のスーツが股擦れで全滅しました…😫😫😫笑
もーほんと太っててお金かかります😫

170センチ100キロ超えです、、、

出会った時は80キロ前半とかだったんですが…どんどん太っていき🥲

ご飯はそんなに太るようなもの作ってませんし、同じもの食べてて私は痩せ型です🥲

ずっと運動はしてきてますが昔からふくよかなようで、義母も義妹もどちらかといえばふくよかなタイプなので…体質?と思うんですがびっくりするくらい太りやすいです😅

旦那さん痩せさせた方いらっしゃいますか😂?

義理両親が自営業なのでおばあちゃんに育てられたようで…昔から好きなものしか食べてこなかったと言い野菜嫌いで困ります😅

どうやってダイエットしましたか…🥲?
検診では脂肪肝と言われていて…健康を損ってます😂

コメント

サクラ

旦那最近4キロ痩せました!
同じくらい健康診断で脂肪肝って言われて笑

脂肪肝でお酒飲むと負担があるからと言われ、もともと週1・1缶も飲んで無かったんですが、ほとんど飲まなくなりました。

あと炭水化物抜きにしてました。全く無しにするのは良くないそうなんですが、旦那は食べちゃダメだから!って馬鹿みたいに食べないようにしてたので、時々娘に用意したけど多すぎたご飯や、炊き込みご飯とかして摂取させてます笑

私も最近あまり食べないようにして、夜は炭水化物抜いてるんですが、1キロしか痩せてません😂この違いは何??笑

ぽっぽ

結婚してから凄い勢いで太りました😂
一人暮らしで不健康な生活してた人間が結婚して3食ちゃんと食べるようになればそりゃ太るよなーと🤣

うちは旦那自身がヤバいと気にしだしたのでガチの筋トレ再開してました!
当時会社まで徒歩で行くようにもして、食事は豚や牛を辞めて基本鶏肉とか豆腐など大豆製品等高タンパク質低カロリーになるように作ってたと思います🤔
アスリートの食事みたいな感じです!

うちの旦那が9月頃からダイエットして、20kg弱痩せました!
私が何かしたわけではなく、スマートウォッチを使って、食事や運動の管理をしてました😂
毎食食べたものをグラム単位で入力して、たまに走って、筋トレしてってやってました。