※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛がない月、排卵していない可能性は?基礎体温は不安定。

2人目妊活中です。

1人目を産んで6ヶ月で生理が再開し、以降ずっと排卵痛がありました。
でも今月は排卵痛がないような、、、少し遅れているのかな?って思ってるんですが、
排卵痛があったのになくなったってことは排卵してないってことになりますか?😭
基礎体温は測っているのですが測り始めたばかりで参考にならないし、けどなんか安定してないしって思ってて😭

コメント

(´-`)oO

いつも排卵痛があるのになくなったら不安になりますね🥲排卵してないのかな?てなります💦排卵検査薬は使われてないですか?排卵検査薬と基礎体温を照らし合わせたほうが確実かと思います(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭あるのはあるんですが、朝一忘れててトイレに行った後に、あ!ってなるんです😖

    • 2月5日