※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那様宛のバレンタイン、みなさんどうされますか?チョコ、プレゼント、…

旦那様宛のバレンタイン、みなさんどうされますか??
チョコ、プレゼント、料理等、、
よければ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年何食べたい?って聞いてます☺️旦那は手作り派なので、チーズケーキやいちごタルト、いちご大福など毎年変わります。でも今年は娘も一緒に作りたそうなのでカップケーキにしてデコレーションする予定です✨

ぐれーぷ

プレゼントはないです…
食べたいものあるか聞いたら焼肉いっぱい乗ったビビンバか、煮込みハンバーグがいいかな〜といわれたのでどっちかメインで作ります笑
そして今年はチーズタルトにしようかと思います😊

あ

生チョコがあればいいと毎年言われてるので生チョコ大量生産します!

もあん

息子のおやつ用に豆腐ドーナツ(砂糖なし)を少し多めに作って、余り(笑)をチョココーティングして夕飯後の旦那のデザートにしようかな?と思ってます✨

材料は薄力粉、ベーキングパウダー、豆腐、私はなしにしましたが砂糖で作れるレシピをクックパッドで見つけたので簡単に作れそうだな、と🍩

甘いものがあんまり好きじゃない旦那なので、バレンタインは気持ち程度でいい感じです😅

ママちゃん

一緒に行ってキット選んでもらったのでそれを作ります!
中身とろとろガトーショコラとチョコクランチです❣️