※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかん
その他の疑問

メルカリ初心者なので教えてください。ネコポス便で送れそうなサイズな…

メルカリ初心者なので教えてください。
ネコポス便で送れそうなサイズなのですが、厚さが1番厚いところでギリギリ3センチか5ミリくらい超すかなくらいてす。
中身はトコちゃんベルトなのですが、多少ギュッとしたら楽々3センチ以内なのですが少しは考慮してくれると思いますか?
それとも戻ってきてしまいますか?

コメント

コンビニで出すと戻ってくる恐れがありますね💦
お近くにヤマト運輸があるならそちらに行き、伝票を発行する前に「これはネコポスで送れるサイズですか?」と尋ねたら測ってくれますよ❣⃛
その時に3cmに収まっていればその後膨らんで3センチを超えても戻って来ることはないです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

はじめてのママリ🔰

ギュッとして楽々3センチ以内なら全然大丈夫ですよ☺️
コンビニやヤマトに持ってくと店員さんが3㌢測れる枠?みたいなので確認してくれます。
それが通れば絶対戻って来ないので安心してください🥰

はじめてのママリ🔰

らくらくは多少であれば戻ってくることはないですよ😊✨
コンビニで出しても厚さを決めるのはヤマトなので、コンビニは関係なく受け取りますが、どこで出しても多少であれば戻ってこないです!

ゆうゆうメルカリは厚さ厳しいですけどね😅

ままさん

ネコポスはほんのちょっと膨らんでいても送ってます。戻ってきたことないです。ゆうゆうメルカリで郵便局だとすごく厳しくて少しでも引っかかる感じだとこれは無理ですと窓口の人に言われたことはあります😓