※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
子育て・グッズ

ベビーカーは自分向きか外向きか、名前は画数で決めるかどうかについて相談しています。

みなさん、ベビーカーは
自分向きのやつですか?それとも
外向きのやつですか??

あと、関係ないんですが、
名前つける時は
やっぱり画数とかで決めましたか?
それとも関係なく決めましたか?

コメント

(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

よかったらメーカー、値段も教えて貰ったら
幸いです。

あんず10944

アップリカのラクーナ2015
57000円でした!
外向きも自分向きもできます♡

名前は画数も見ましたが第一優先ではなかったです。

ぺっちゃん

わたしはベビーカーは小さいうちは自分向きで少し大きくなったら外向きにできるやつを買いましたよ〜
名前は画数も気にしましたが気にしすぎてどうしようもなくなったので最後はつけたい漢字にしましたよ〜🎵

みほ

グレコのベビーカーで両対面の買いました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
23000円くらいだったと思います(*^^*)

名前は画数も見ました🌟

はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカルハンディ使ってます。最初の数回だけ対面にして、それ以降は前向きです。いつでも見れる私の顔より色んな景色が見れた方が良いだろうと(笑)

姓名判断は女の子なので名字変わるだろうし&そもそも名字が良くないって出るので何も気にしない事にしました(笑)

まりち

アップリカのスムーヴABで63000円くらいです\(^^)/外向きです!!!
画数関係なく決めました!!!

女の子なので結婚したら結局変わってしまうので😅💧

mm mm

グレコのシティエース、両対面のを買いました!3万円くらいでした!
男の子ですが字画は一切気にしませんでした😅字画でその子の人生が決まるわけではないし、そんなのに負けないくらい強い子に育ってほしいので😊

かなぶん。

グレコです!25000くらいの!
両対面使えて、
星柄かわいくて気に入ってます♡

名付けは、男の子なので
名前変わらないし、
画数第一に考えました(*^^*)