※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん417
家族・旦那

旦那様の携帯GPS追跡アプリ使っている方いらっしゃいますか?メリットデ…

旦那様の携帯GPS追跡アプリ使っている方いらっしゃいますか??
メリットデメリットあれば教えて下さい!

コメント

マママ★

うちの旦那は営業なので常に監視しています!笑
本人も見られているのは分かっているので我が家は何の問題もないです(*^^*)
こっそり見ると通知がいくと言う事があるようです。先日急に通知が来た!と言われました!

• りんりん417

りんりん417

ありがとうございます!
    何と言うアプリ使ってますか??こっそり見るとバレてしまうんですね(笑)

• 8月13日
  • マママ★

マママ★

私はiPhoneなのでiPhoneを探すです!
    アドレスとパスワードが必要なので知らないとこっそりは難しいかな?と!一回だけ通知があってその後はないのですが…たまたま!?笑

友達を探すというのも一応ありますがWi-Fi環境がないと使えないと書いてあったような…??
    これは相手のGPSをオンにしてちょちょっと設定すればこっそり見れます!笑

• 8月13日
  • りんりん417

りんりん417

私がiPhoneじゃないのでダメですね(;_;)
    友達を探すで検索してみます!ありがとうございます♡

• 8月14日
NMY

友達を探すをお互い了承の上いれています\(^o^)/
仕事終わりの時間帯GPSみてそろそろ良い頃合いだから炒め物始めようとか飲み行ってる時監視したり楽しいですよ😏笑
ちなみにWi-Fi環境がなくても使えます♩

デメリットは感じたことないです!
あ、でも強いて言えば妊娠中プチ家出でして家の周りグルグルしてたらGPSみて探しに来られた時は焦りました笑
旦那は凄い心配してましたけど私は鬼ごっこみたいで楽しかったです笑

• りんりん417

りんりん417

友達を探すですね!検索してみます!

仕事終わりに使うのは便利ですね(^^)Wi-Fiなくても使えると聞いて安心しました♡

自分の居場所もバレてしまうので気を付けなきゃですね(笑)

• 8月14日