※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

息子のハーフバースデーの撮影をスタジオアリスでするのですが、2日前か…

こんな質問をすみません(泣)
少し参考にさせてください。
息子のハーフバースデーの撮影をスタジオアリスでするのですが、2日前から急にくっきりしていた左目の二重が調子悪くて一重になります。今週の土曜に撮影予定なのですが、撮影を少し悩んでて、、、皆様だったらそのまま撮影しちゃいますか?それとも延期したりされますか??ちなみに息子は1月28日でハーフバースデーを迎えました。

コメント

ミク

私ならいい思い出と予定通り行っちゃいます!!

うちの子も来週誕生日フォト撮りに行く予定ですが一昨日ほっぺたぶつけてアザ作りました(笑)
それも思い出と思い行く予定です✨

うちの息子はお風呂でまぶたを撫でるように優しくマッサージすると二重になりますよ❗️

うちも調子悪い時は一重になります💦お風呂のお湯でマッサージすると次の日二重に戻るので、ぜひやってみて下さい☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マッサージ教えて下さりありがとうございました!頑張ってみます(笑)

• 2月5日
りなこ

予定通りやっちゃいます🙋‍♀️
他の方も仰るようにそれもいい思い出になりそうです☺️

うちの子は私の遺伝子をしっかり引き継いだ一重ちゃんなのですが、くっきり二重だとそんな悩みもあるんだなぁと思いました😂(嫌な意味ではありません!羨ましいです😂)

apiapi♡

わたしの娘も100日の📷を
撮りに行く当日に二重から一重に…
それと顔も荒れて赤くなってました😱
それでも撮りました!
全然いい思い出になりましたし
いい📷ばかりでよかったです🥰