※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
家族・旦那

旦那の女友達についてです。私がいない間に、既婚者の子持ちが女友達を…

旦那の女友達についてです。
私がいない間に、既婚者の子持ちが女友達を家に泊めることを、どう思いますか?
先日旦那が、幼馴染みの男友達と2人で会う予定で
途中から、女の子を呼ぼうとなったらしく
小学校からの友達の女友達を呼んで呑んでいました。
私は実家に子供たちといたのですが、旦那が緊急事態宣言でご飯食べるだけなので、8時には迎えに来てくれる予定でした。
8時になっても連絡が来なかったので
まだかと連絡をいれていたのですが
お酒を飲んで運転できないし、まだ呑みたいって言うので
私の両親もお酒をのんで送ってもらえる状況ではなかったので
仕方なく泊まりました。
その日の朝、旦那に迎えにきてもらって
家に帰ったのですが、明らかに家に呼んで呑んでいました。
コップや、カンカン、瓶など、リビングでタバコを吸って
灰も落としていました。
毛布もありました。
主人に話を聞くと、飲み足りなかったので
みんなで家で呑んで泊まって朝送ったとのことでした。
ただ、主人がなにか嘘をついてるなぁと、なんとなく感でおかしいなと思い、たまたま主人がLINEをしている時に男友達が、送ってくれてありがとう、女友達にもよろしくなどと、メッセージが来ていました。
明らかに、女友達だけ泊まったという内容でした。
主人に言っても逆ギレすることは目に見えていたので
言うか言うまいか迷っていたのですが。
家に泊めるということは、さすがにどう考えてもおかしいと思い、私に隠してることはないかと主人にいいました。
主人はないと言うので、女だけ泊めたやろ?といいました
主人は、うん。といい、なにがあかんの?と言われました
主人はやってなければいい。という考えです。
やってるやってないの問題ではなく
普通に不倫を疑われてもおかしくない状況です。
やっていなくても、その女だけ送れないからという理由で泊めるのはあまりにも非常識だとおもいます。
主人はプライドが高く、よく見せたがりです。
女の子にはお金を出させるな、送らなければいけないと、育っています。
主人の言い分は、みんなで家で飲むことになり
送って行けない、金欠でタクシー代を出すのが惜しい。
かといって、帰してレイプなど襲われたりしたら危険。
夜に女の子1人で返すのはちがう。
今回は泊まれば。てきな考えです。
私からすれば、電車や、バスがある時間に帰らなかった本人の責任だと思います。
タクシー代を主人がだす理由もわかりません。
送って行けないのも、飲酒さして送らせるのも理解できません
自己責任なのに、タクシー代ぐらい自分で出して帰れば済む話ではないですか?
そこで、いくら泊まっていけといわれても、既婚者の子持ちの家に泊まるのはおかしい。
私は家で飲むことも、泊まること知らしらない。
100歩譲って私がいる時に、家に来て泊まりの許可を得るならまだしも、黙って勝手に呑んで泊まって、片付けすらしない。
自分の使った毛布ぐらい畳むべきでは?
一言私にいれるべきではありませんか?
主人の言うことも理解できませんが、
その女の行動が1番理解できません。
主人に同じ状況になったら絶対お前も、だれもが泊まると言われました。
私なら絶対に泊まりません。
ましてや、主人の友達1度も会ったことない得体の知れない人です。
私おかしいですか?
器がちいさいのでしょうか。

色んな意見を聞きたいのでコメントして頂ければ有難いです。

コメント

ひさ

いや、普通に嫌ですね。
いい大人がタクシー代払ってもらわないと帰れないわけないですし。
タクシー代もったいないから泊まりなよ!とか言われても、自分で出すから。と断れるはずですし。
まぁそもそも飲み足りないとかってのが私は分からないので😅
おいくつか分かりませんが、少なくとも私の周りの既婚男性はこんなことしませんね🙅‍♀️

deleted user

最低だと思います
旦那さん頭大丈夫ですか?

常識があれば妻子持ちの人が
女を家に泊めるわけないです
奥さんが家にいないときに泊めるって
不倫かよ!って感じです!!

それも内緒にして!!!

わたしなら、自分だけの家だ思うな!
逆の立場でわたしが旦那も子供もいないとき
男友達泊めたらどう思うよ?
お金ないから泊めさせた!とか言って
納得するのか?って怒ります!!


と言うか、女も女ですよね、、、
疑われて当然のことしてますよね、、
二人っきりですよね???

何にもないって言う証拠、
ないですよね?ないから
疑われるようなことするな!って
話なのに、、、

白か黒かはっきりさせるために
携帯借りて、
昨日は楽しかったね!!!
ちゃんとおうち帰れた?
お酒飲んで記憶がないんだけど
なんの話ししてたか覚えてる?とか
送るかもしれない、、、

旦那さんがなにもやましい気持ち
なければ、自分の疑いはれるなら
ってなりそうにないですかね??

逆ギレしたら、浮気として話し合います!

雷注意

ごめんなさいね、ご主人も女もあんぽんたんですね😰

ご主人、独身ならまだ許されるけど…えっ??
全ておかしい!
女の子呼ぶのも家に上げるのも散らかしっぱなしなのも泊まらせるのもタクシー代出そうとするのも全部普通じゃないですよ!

そもそも迎えに行くって言ってて飲んで迎えに行けないって時点で私ならガチ切れだし、両親も「は?お前の旦那大丈夫か?」ってなると思います…

こめゆ

問題ありまくりです。
そもそもその家はご主人だけの家ではなく、家族みんなの家です。
家で飲む事になったけどいいか?とか、帰らせられないから女の子だけ泊まらせるけどいいか?とか一言、その時その場で連絡するべきだと思います。
そして、ご主人とわかめさんは違う人間です。何か問題でも?とゆうことはご主人にとっては問題ないことかもしれません。でもご主人とわかめさんは違う人間です。わかめさんにとっては気分の良い事ではないし、何もなくても何かあっても、私は自分の家でそんな事を勝手にされるのは嫌だとゆう思いを伝えてもいいと思います。ご主人のものさしで決めつけないで欲しいですね。

そして迎えにくる予定だったんですよね?
それはわかめさんのご実家に泊まることになり、ご主人のせいで少なからず迷惑かけたことになるんですよ?

それも踏まえて、違う人間だからこそ、違う価値観で当たり前なんだから、ちゃんと話し合う(とゆうか聞いてもらう)べきだと思います。そして今後同じことがないように。

女友達さんとゆうよりも、ご主人に98%責任があると思います。

深く知らないのに、ズケズケとすみません💦

らいあん

普通に嫌ですね。
学生ノリも無理、受け付けないですね💦

おいくつか分かりませんが、家庭のある立場として家に上がり込む、自己管理のない飲み会、それでかっこつけられても‥って思ってしまいます😩

そして友達も女友達も低レベルすぎ。ましてや奥様、小さなお子さんが2人もいる家庭に泊まることができる低レベルな考え、すべてが受け付けないですね。
私の周りにはそんな人がいないので驚きです💦
不倫沙汰にして慰謝料請求みたくして脅かしてやりたいくらいです😑

ママ

わかめさんの言い分が正しいです。
旦那さんもその女も何様なんですかね?
本当に何もなかったかなんてわからないしそもそも自力で帰れないなら来るなよ。
明らかにバカな学生ノリで遊びに来てますよね。
恥ずかしくないんですかね?

なんで男友達は送ってくれてありがとうってなってるんですか?
女も送れよ。むしろ自分で帰れよ。なんなんだ?

私なら気持ち悪くて布団ごと捨てます

はじめてのママリ🔰

普通にあり得ないですね
知らせる事なく誰かを家に入れられる事自体も無理です✋
その女も頭イカれてますね
返せないとか意味不です
だったら帰った男友達が送れば良いだけですし、送らないにしても一緒に帰ればいいだけのことですよね😤

旦那のスマホ借りてその女に連絡したいところですね😤
「旦那が許可したとはいえ、不貞行為あったにしろ無かったにしろ、既婚者の家に泊まるなんてあり得ないです。非常識過ぎです。今後主人とは一切関わらないでください。」と

たろうちゃん

その女はどーでもいいです。

旦那さんが頭おかしいんじゃないでしょうかね。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    男友達を送ったのに女を送らないって…体目的以外に考えられないのですが…🤮


    ていうか、旦那さん飲酒運転で男友達送ってったって事ですか??
    警察に相談して、現行犯じゃないから何もできないかもですが、コッテリ注意してもらったら良いのでは?

    • 2月5日
  • わかめ

    わかめ

    男友達は、近所に住んでいたらしく、歩いて送ったそうです。

    • 2月5日