※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

入院中なんですがバレンタインが近づいてるなーとふと。ネットでなにか…

入院中なんですがバレンタインが近づいてるなーとふと。
ネットでなにかないかなーと見てたのですがなにも思いつきません💦
チョコも大して好きなわけじゃないし
プレゼント?も高級ブランド品好きな人だから予算的にもあげれないし😭
去年は逆チョコ貰って私は1000円ちょいのチョコあげたけど食べてくれないから自分で食べました😅💦
みなさんご主人になにあげますかー??

コメント

deleted user

モロゾフのりんごが入ってるチョコ食べたい!って言われて買いました!
3つで1000円…
こんな安物でいいの!?って感じです🤣
でも、お返しは10倍返しと自分で言ってたので、期待しちゃいます🤭笑

  • nikon

    nikon

    期待大ですね😁
    クリスマスは私からプレゼントしてもらえなかったし
    バレンタインはいっかーってちょっと思ってたんですけど
    入院中だしサプライズチョコあげようかなーと思ったり‥

    • 2月4日
ママリ

うちはそれぞれ好きなケーキ買います🍰
去年は確かウイスキーあげました☺️

  • nikon

    nikon

    ケーキいいですねー
    入院中だから一緒に食べられないんです( ; ; )
    ウィスキーもいつもストックしてるし‥
    悩みます

    • 2月4日
その

毎年ブルガリのチョコに小物を付けます!!
なぜかバレンタインは高級感を出したくなってしまって………。

  • nikon

    nikon

    BVLGARIのチョコにBVLGARIの小物ですか?予算が💦チョコおいしいですか?
    ネットで買えますかね??

    • 2月4日
  • その

    その

    美味しいです!!
    ネットで買えますよ☺️
    それなりに高いですが………。

    • 2月4日
  • nikon

    nikon

    見てみます💦ありがとうございました

    • 2月4日
  • その

    その

    だいたい5粒で6000円しないくらいだと思います。
    ご検討ください😊

    • 2月5日
  • nikon

    nikon

    (´⊙⊙`)小物にまで手がまわりません😅チョコだけになりそうです

    • 2月5日