※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

名古屋で伊達メガネ探しています。100均でもOK。家族で遊びやファッションとして使いたいです。情報求む。

幼稚園児位の子が出来る伊達メガネどこかで売ってるの見た事ありますか? 名古屋市ですが、全国チェーン店なら他の地域からの回答もお待ちしてます!
レンズなくても、100均でもおもちゃでもいいです😊
サングラスはナシで!

下の子が遠視で眼鏡をかけなくてはいけなくて、下の子だけだと嫌がりそうだから家族みんなで眼鏡をかけようという事になりました😊
上の子もかけたいと言ってくれたので、目に影響ない程度の時間、遊びやファッションとして準備したいと思ってます😊 メガネ屋にはたくさんありますが、実用性はいらないのでおもちゃ程度でいいです。
売ってるのを見かけた事ある方いらっしゃったら情報提供お願いします😊

コメント

りん

グローバルワークやライトオンで見たことがあります✨

色々な種類がありましたよ😊

• はる

はる

両方近くにあります😂見てみます💕ありがとうございます😊

• 2月4日
くま

西松屋に売ってますよ!

• はる

はる

そうなんですね❗️何回も行ってるのに今まで興味なかったので全く目に入ってませんでした😂 次探してみます✨ありがとうございます💕

• 2月4日
たんぽぽ

Breezeに可愛いのおいてありました🤤

• はる

はる

そうなんですね✨
    今までメガネなんて全く見てなかったからお店に行ってもスルーなので全く記憶になかったけど、近くのいろんなところに売ってるんですね😂
    見にいってみます💕ありがとうございます😊

• 2月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私もたまたまBreeze見に行ったときに
    旦那がメガネ見つけてました(笑)

• 2月5日
  • はる

はる

そうなんですね😂旦那さんありがとうございます✨

• 2月5日
karupisu

ダイソーに可愛い伊達メガネありますよー✨うちはべっ甲の伊達メガネ遊びで使ってますよ😊

• はる

はる

100均にあるとめちゃくちゃ助かります😂 
    さっそく行ってみます❗️ありがとうございます💕

• 2月5日
ななみ

3コインズに売ってますよ

• はる

はる

ありがとうございます☺️行ってみます💕

• 2月6日