※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

検診で体重増加、食事制限を守れずストレス。明日の体重測定が怖い。妊娠前からプラス7キロ増。

どうでもいい話ですが、書かせてください(笑)

前回の検診の時は0.5プラスでおさえられて
来週の検診までに0.5おさえなきゃー。と
野菜スープやサラダをたべてから少しメインと言うのをしていたのですが、ああー!!とストレスのスイッチが入ってしまい今日は普通に食べてしまいました(笑)

そしてクッキーまで作り旦那と食べてしまいました(笑)

明日の体重を測るのが怖いです(笑)

補足として、妊娠前から今朝の体重でプラス7キロです😢
妊娠前BMIは普通でした(笑)

コメント

ニーチェ先生

体重管理は妊娠中毒症だったり、太り過ぎたら産道が肉に埋もれて狭くなるから、難産になるか最悪帝王切開になるだけなんでね!

あまりストレス溜めない方が優先かな?って思いますよ!

  • りり

    りり

    ストレス貯めない程度に頑張りたいと思います(笑)

    • 2月4日