※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
その他の疑問

docomoのAndroidを使っています,今急に着信音が流れ画面を見たら電話で…

docomoのAndroidを使っています,今急に着信音が流れ画面を見たら電話ではなく位置情報のなんとかという画面でした。息子が寝たばかりなので音に焦ってすぐ拒否というボタンを押してしまいよく見れなかったです💦

可能性でも良いのでなんだったのかわかる方いますか?思い当たるふしでも良いので教えてください😣

今日のお昼にも着信音が流れ見たら電話じゃなかったことがありました。そのときも息子がスマホ握ってたのでよくわからなかったのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫もdocomoのAndroidですが、夫のスマホは電池残量が少なくなると着信音鳴りますよ!
夜中とかに鳴るとめっちゃビックリします😂

はじめてのママリ🔰

充電が無くなりそうになると位置情報確認の画面になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本来はスマホ紛失した時等に探せるサービスですが不要ならオフに出来ますよ。

設定→ドコモのクラウド、サービス→電池切れ通知設定で変更出来ます。

私も最初ビックリしました(笑)

• 2月4日
シルバ

教えていただけて安心しました、
ありがとうございます😣😣