※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ🐰
ファッション・コスメ

アイリストさんいらっしゃいますか?まつ毛パーマについて質問です。オー…

アイリストさんいらっしゃいますか?
まつ毛パーマについて質問です。

オーダーメイドで根元から立ち上げてもらう睫毛パーマと、パリジェンヌラッシュリフトは
何が違うのでしょうか?

パリジェンヌの立ち上がり方が凄く好きで、またしたいんですけど値段が普通のパーマの方が安いのでそれで立ち上げてもらうのとありなのかな?と思いまして🙇‍♀️

コメント

厳密に言うと色々違いはありますが、簡単に言うと使うロッドが違います😂
なので、仕上がりも変わります!

パリジェンヌと名乗れるのは専用のロッドや商材を使わないといけないので本来は仕上がりに違いを付けなければならない為、パリジェンヌの根元立ち上げは特殊と言われています😊
普通のまつ毛パーマでも似たような仕上がりにも出来るのですが違いを出す為にやらない場合が多いのでパリジェンヌのような根元だけが立ち上がって毛先に丸みが付かないような仕上がりが希望でしたらパリジェンヌが良いかと思います😊
お店によって全然違うので確認してもいいと思います✨
パリジェンヌと言いながら全然パリジェンヌじゃない所もあるくらいなので🤣

• まひ🐰

まひ🐰

返信遅れてすみません!
    コメントありがとうございます!!
    凄く丁寧にありがとうございます😭😭お店で確認した方がいいんですね!値段が変わるのでお店で聞いたら失礼かな?と思っちゃってました💦
    パリジェンヌと言いながら全然パリジェンヌじゃない所…値段が値段なだけに最悪ですね。。

• 2月5日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊❤️
    全然失礼じゃ無いですよ〜!
    仕上がりってどんな感じで違うんですか?とか、根元の立ち上げはパリジェンヌじゃなくても出来るはずなのになんで値段が違うんですか?とか良く質問されますが、皆さん当たり前に分からないしアイリストですら分かってない人居ます😂
    他店の事情はお互い闇です😂笑
    パーマは技術差が露骨に出ますしね😅サロン選びはほんと重要です😂

• 2月5日