※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉県ママ
家族・旦那

去年末から今年になっても数回旦那と喧嘩しました。旦那には「もう一緒…

去年末から今年になっても数回旦那と喧嘩しました。
旦那には「もう一緒にいるの無理だわ」とその時言われました。話し合いをしてその喧嘩は終わり、2週間ほどたってから「前に喧嘩した時にもう無理って言ってたけど今もそう思ってるの?」と聞いたら「今は普通」と言われました。。
そして今日、娘が旦那に「パパはママの事好き?」と聞いたら「…」と返事をしなかったので私が「娘の質問に答えれないの?好きって言えないって事?」と聞くと「うん」と言われました。
「じゃ嫌いって事?」と聞くと「別に」と言われました。

悲しいとかムカつくとかって気持ちではなく、私は何でこんな人の為にご飯作って、洗濯したり、掃除したりしてるんだろう(旦那専用の部屋です)と馬鹿馬鹿しく思えてきました。
今すぐどうするこうするって訳でもありませんが、明日からどんな気持ちで接して話したらいいのか分かりません。。。

夫婦とはいえぶつかったり喧嘩したりすると思います。
でももう好きじゃないんだぁと改めて言われるとどうしていいのか。。
嘘でも好きって言って欲しかったのかな…それすら自分の気持ちが分からなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

素直に言えなかっただけかもしれないですよ🤗

• 千葉県ママ

千葉県ママ

そうなんですかね><
    そんな可愛い理由だと私もいいなぁと思うのですが…

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん最低ですね
子供の前でそれ言う?
娘さん傷ついたと思いますよ
そしていつからあんたの家政婦になったんだよって感じですね🙄
家政婦代徴収しましょ

• 千葉県ママ

千葉県ママ

最低ですよね!
    自分の気持ち、私の気持ち、よりも娘の気持ちを1番に考えて欲しかった…
    本当家政婦ですよね… せめてありがとうの一言でもあると嬉しいのに。。
    言って欲しくてやってる訳でもないのですが感謝の気持ちとか思いやりがまったくない人なんだなと多々感じます。。

• 2月4日
mom

ムカつきますね。
娘さんの気持ち考えると心が痛い😭
ちなみにうちは今離婚に向けて動いていますが、旦那にわたしのことはもう好きじゃない、気持ちがないから歩み寄ることも無理と言われました。
ちなみに数ヶ月前にもわたしのことは女としてみれないみたいなこと言われました。
めちゃくちゃショックですよね🥺
どう接していいかわからない気持ちもよくわかります🥺
わたしは色々と下手に出て努力してみましたが離婚という結果になってしまいました😂

• 千葉県ママ

千葉県ママ

momさんも大変だったんですね( ; ; )
    私も喧嘩してから昨日まで旦那の好き食べ物作ったり、スイーツ買ってみたり、テレビの話を持ちかけたりとしていたのですが、旦那の気持ちが分かって本当に虚しいです。

離婚なら離婚したいと言ってくれたら受け入れるのですが…
    momさんはご自分から離婚を伝えましたか??

• 2月5日