※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
家族・旦那

ご主人の帰りが遅い時のご飯は先に食べてますか?夫婦2人暮らしです。夫…

ご主人の帰りが遅い時のご飯は先に食べてますか?

夫婦2人暮らしです。夫の定時は17時で、18時には家に帰れます。医療職でして、最近は自分の勉強のために残ってくる日が多いです。一緒に食べたいので、ご飯は焼くだけの状態まで仕込んでます。遅くても19時や20時には帰る連絡くれるのに、21時になっても音沙汰なしです。
私は35週5妊婦なので、あんまり遅い時間には食べたくないです。先に食べとけばよかった。連絡ぐらいしてほしい。
皆さんなら待ちますか?先に食べますか?

コメント

私なら先に食べます!
何時までに連絡なければ先に食べる、と2人で決めたらどうでしょうか🤔?

みりてや

私の旦那も基本的に帰りが遅いんですが、先に食べちゃってます!
最初は待ってましたが😂

ななな

うちは
旦那の帰宅が22時〜23時ですが
必ず待ってます🙌

子どもが出来る前はもちろん
今は娘の食事の時間には
娘と一緒に軽く食べ
旦那の帰宅後は
旦那と一緒に食べてます☺️

ママリ

先に食べます✨
太りたくないので😂
妊娠前から先に食べてました!

旦那さんも待たれるより先に食べといてほしいみたいなので✨

(・‘‘(●)sng

昔は待ってましたが
子どもが産まれてからは
先に食べてます😂
鍋とかパスタとかの日は
何となく一緒に食べようと
思って待ってます(2回作るのが面倒なので笑)

ととと

食事の時間って夫婦にとって色んなこと話せるし大事ですよね!前まではそう思って待ってたんですけど、最近は先に食べるようになりました(笑)
そっちの方がストレスもなく私も子どももスムーズにいくことがわかったので😅

先に食べます!

ほんとーに関係ない話ごめんなさい。17時の定時で、勉強のためなのに21時音沙汰無し、、、気になります😂

はじめてのママリ🔰

先に食べます!
私も妊娠前は旦那の帰り待ってましたが、妊娠してからは何時に帰ってくるかわからないし先に食べるようになりました。
いまも子どもと一緒に先に食べています!

うちは夫の帰宅時間が毎日バラバラなので「今日は何時まで?」って聞いて逆算して作ってますが、体調悪くて早く寝たい時やどうしてもって時は先食べちゃいます!基本的には何時であろうと待ってますが😌

連絡がないなら食べちゃいます!
いつまで待ってればいいかわからないので。

スポンジ

21時すぎたら食べますね、流石にお腹空いてまてない🤣

しましま

妊娠する前は待って一緒に食べていました。
妊娠中は、一緒のものも食べられないし、先に食べておいて、夫のは別に作って出していました。

ゆみ

いつも先に食べてました!お腹空くとイライラしますし。