※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

明日見学へ行く認可外保育園の口コミが悪くて心配。見学時に気をつけることは清潔さや先生の対応ですか?アドバイスをお願いします。

認可に落ちたため、明日認可外保育園に見学へ行くのですが、何気なく見たgoogleの口コミがとても悪くて心配でたまらなくなりました…

通っている人の口コミではないようなのですが、電話の対応が悪いとか汚いとかです…

また、市の立入調査でも指摘があった認可外だそうで、証明書の交付なしでした😭

ですが、近くに認可外がここしかありません…

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
見学の際にはどういったことを気をつけて見てくれば良いと思いますか?

園の清潔さや先生とかでしょうか?

アドバイスをください😭😩よろしくお願いします🤲

コメント

暑い

認可外に娘を預けてます。

見学の際に見たことは、清潔さ、先生の様子、あとは必ず先生全員が保育士資格を持っていることを条件にしてました。

Googleでも悪いクチコミがかかれ、市からの指摘もあるに関わらずその状態。。
わたしなら絶対預けません。。子供になにかあってからでは遅いので。。😭

• めろ

めろ

ありがとうございます😊参考になりました!!❤️❤️

• 2月5日