※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お仕事

パートを始めて5ヶ月で妊娠しました。社長に怒られるでしょうか?同じ経験の方いますか?

9月から、パートを始めたばかりです。

面接の際に「第二子の予定は?」と聞かれ、
ゆくゆくは考えていましたが、まずは働きたかったので「しばらくありません」と答えていました。

しかし家族計画が変わり、年明けに妊活を始めたところ、奇跡的にすぐに授かることができました。

パート始めて5ヶ月で妊娠だなんて、社長におこられますかね。。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

hm(29)

怒られる事は
無いんじゃないでしょうか…😔💦

ママリ

怒られる事はないんじゃないですかね🙄?
いつまではやめて!とか特に契約?はないですよね🤣?

授かりものだし大丈夫だと思います😘
それにしてもすぐに妊娠羨ましいです❤️わたしは4月からパート始めますが妊活中です🤣

かぁ♡

おめでたいことやけど

気まづいですよね、、、
私も復帰しては妊娠を今4回目のとこです、、、😢💦

悠 はるか

確信犯やなーと思われるかもしれないくらいで、特に口に出して何か言われたりはしないのでは?大人ですし💦

はじめてのママリ🔰

私なら2人めを考えることに変更した時点でそのことを伝えた上司にまず報告してから妊活しますね💦
初めて5ヶ月で妊娠することに関しては怒られないと思いますが、私なら変わった時点で言うべきかなと思いました💦