※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

排卵日は2/4でしょうか?基準より濃い→強陽性→基準と同じ→薄い(陰性)。基礎体温は低温層。アプリに入力する際、2/4を選択すれば良いですか?

排卵検査薬について😊排卵日が2/3なのか2/4なのか迷ってます😣
2/2 18時→基準と同じ濃さ(陽性)
2/3 18時→基準より濃い(強陽性)
2/4 6時→基準と同じ濃さ(陽性?)
  18時→基準よりすごく薄い(陰性)

という結果だったのですが、検査薬の結果から排卵日を判断するとすれば、2/4が排卵日ということで良いのでしょうか??
ちなみに基礎体温は今朝も低温層でした!
写真ないので、わかりづらくてすみません!!😂
アプリの排卵日入力するのに、どっちなのか迷ってまして…!!😅

コメント

2/4だと思います😃

• さつき

さつき

ありがとうございます!☺️✨
    私も2/4かなーと思うので、明日の朝の基礎体温も確認してから入力しようと思います‼︎😊

• 2月4日
ぽこにゃん

2/3 18時〜2/4 6時の間に排卵が起こってると思われるので、難しいとこですね。。

私なら2/3 にします!
1日くらいズレて入力しても、そんなに影響はないかと思います!

• さつき

さつき

そうなんですよ、日付けまたぐかどうかのとこで排卵してそうな感じで…😣
    明日の基礎体温見て最終的に決めようと思います!
    2/3の可能性も十分ありそうなんですけどね〜😅ご意見ありがとうございます😊✨

• 2月4日