※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを使っているが、サイズが小さくなり2代目を探している。1万円以上のハイチェアは高いので、お股にベルトのついた椅子を検討中。使われている方の感想を教えてください。

ハイチェア について
現在ベビービョルンのハイチェア を使っていますが、そろそろサイズアウトしそうなので2代目を探しています。
今から1万円以上するハイチェア を買うのもなぁと思い、画像のようなものを検討中です。
ただ食事に飽きるとモゾモゾしてしまうのでお股の所にベルトが付いていないと危ないかな…と。
このような椅子を使われている方、使用感など教えて下さい!

コメント

こちら使ってます!
テーブルに極限まで近づけて座らせると動かなくていい感じですよ☺️

• すず

すず

なるほど!
    それなら落ちないから良いですね!
    ありがとうございます😊

• 2月4日
ゆみママ

まさにこの椅子使ってます🙋
上の子用に買って、下の子は2歳くらいから使ってます。
暫く使ってると、後ろの部分から自分でよじ登れるようになり、いちいち抱っこして乗せなくて済むようになったのでその点では楽です。が、逆にそこから降りれるようにもなったので、食事の途中で闘争することが増えました🤣

• すず

すず

自分で登ってくれるのは助かりますね!
    でも降りられもするのかー😭
    食事に飽きたらすぐ降りられちゃいそう😅

• 2月4日