※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

仙台市でキャラクターの幼児用品を販売しているお店を教えてください。

仙台市で幼稚園、保育園の新学期用品(スプーンセット、おしぼり、ランチマット、水筒など)がたくさん置いてあるお店はどこがありますか??できれば、キャラクターやトミカ、プラレールだと嬉しいです⭐︎

コメント

まま

バースデーにちょうど買いに行きましたが、結構置いてありました★
あと赤ちゃん本舗にも売ってました(^-^)

ただ、トミカとかは見てなかったので分からないです(><)

• mamari

mamari

コメントありがとうございます♪両方近いので行ってみます😄ありがとうございます⭐️

• 2月5日
37nosk

アカチャンホンポやバースデイにたくさんありました😄

おしぼりとかは消耗品だしセリアにもカーズとかあったのでそれにしようかなぁと思ってました😃 あとはモールの鉄道専門店には入園セットみたいな感じでお弁当箱とかコップとか全部新幹線のが揃ってましたよ✨

• mamari

mamari

コメントありがとうございます♪鉄道専門店があるんですね☆行ってみます!!

• 2月5日
初夏☀️

保育園ですが
おしぼりやコップ、スプーン、フォークなどは主にセリアで購入してます。
うちの子もトミカやプラレール好きでセリアで購入しました!

水筒などセリアに売ってない物は西松屋で購入しました!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます♪
    セリアにもトミカ、プラレールあるんですね😊✨見てみます!!

• 2月5日