※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃmama
家事・料理

スニーカーや上履きを洗う時の洗剤って何使ってますか?٩(>ω<*)وワイドハ…

スニーカーや上履きを洗う時の洗剤って何使ってますか?٩(>ω<*)و

ワイドハイターの粉末をお湯に溶かして浸け置きすると、汚れが落ちるとどこかの記事で見たのですがどうですかね……(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

コメント

Ma

ウタマロか、ミヨシの石鹸を使っつ洗ってます!!個人的にはミヨシの石鹸の方が取れる気がします^_^

• ひぃmama

ひぃmama

以前ウタマロ石けん使ってたのですがあれって石けんを靴にゴシゴシしてからブラシで洗う感じですか?😂イマイチやり方が分からず、スプレータイプのウタマロにしてますがうーん。と言った感じ😅
    ミヨシの石鹸とゆーのがあるんですね!見てみます😍‼️

• 2月4日
  • Ma

Ma

私はお湯で最初に石鹸を濡らしその後ブラシを石鹸にゴシゴシしてから靴を洗ってます。

• 2月4日

私もウタマロ石けん使っています
泥よごれがよく落ちますよ🥰

• ひぃmama

ひぃmama

石鹸を靴にゴシゴシしてからブラシで洗ってますか?🙄
    やり方が悪いのがなかなか落ちませんでしたー😭😂

• 2月4日
はるのゆり

いつもオキシクリーンにつけおきして、ブラシで軽く擦ってます😊