※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

旦那の年収は400-500万。自身の収入は少なく、貯金500しかない。子どもが大きくなった時のために悩んでいる。一軒家のローンも返済中。

旦那さんの年収400-500万くらいで
お子さん3人いる方に質問です。

・ご自身の収入はどれくらいですか?
・生活はカツカツですか?貯金できますか?

まだ下の子小さいですが3人目もほしいと思っていて
でもお金が沢山あるわけではないし今から悩んでます。
貯金も500くらいしかないです😅
子どもが大きくなった時のために使いたくないです・・
一軒家はもう買ってローン返済中です。

コメント

deleted user

私は4月からパートで月約9万です!
今はまだ働けていないので、カツカツです😂
貯金はできてませんが、働き始めたら少しずつ出来る予定です。笑

  • なつみ

    なつみ

    私も6月からパートの予定です!
    旦那さんお給料手取りどれくらいですか?
    でも3人いると絶対楽しいですよね😂!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手取り月25万とかだと思います🤔
    すみません、私管理してないので詳しくわからなくて😂笑
    本当に楽しいですよ😍💓
    毎日大変ですが、一瞬で終わります!笑

    • 2月4日
  • なつみ

    なつみ

    確かに一瞬で1日終わりそうです😂!食費っていくらくらいかかってますか?🤔パート始めたらその分は貯金できそうですか?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    特に冬は朝起きて、気付いたら日が暮れてます。笑
    今は3.5-4万です!
    4月から子供たちが習い事始めるのと、月額で契約したい物があるので、月3-4万を貯金するつもりです😂

    • 2月4日