※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

うー今日もエコーで顔が見えなかった😭なんかものすごい反っててどこ見て…

うー今日もエコーで顔が見えなかった😭
なんかものすごい反ってて
どこ見てんのーって感じ🥺
子宮口の方を見てる感じです😙
動くのは動くんだけど
しかも切迫で入院中なのですが
頭がかなり下で
それでもって反ってるから
頭がちゃんと測れなく
まぁなんとなくって感じで

今度足測るときもめちゃくちゃM字の体勢で測れなく
動いてるにもかかわらず
どんどん悪い向きに🤣
ほんとはふくらはぎが測りたかったみたいですが
太ももで測った😂
そして性別もM字なので股は開いてるはずなのに
ふくらはぎとかの影になって
めちゃくちゃ見たい部分だけ見せてくれない🤣

前からそうなのですが
お顔も見せてくれなく
お股も閉じてることが多く😣
でも性別は何度か女の子かなーとは言われてます🥺
線も見えたのですが、
信じられなく何度か見てもらってるのですが
今日は影になっており見せてくれなかった🥺

こんなにも動いてるのに少しは向きを変えて欲しいなー🤣
しかも今日初めて知ったのですが
胎盤の位置がお腹の表面に覆い被さってるみたいです🙄
帝王切開になると出血量が多くなるらしい🥲

まぁ今のところ赤ちゃんが苦しいサインもないし、
逆子でもないの自然になると思いますが🤗

しかしこんなにも頑なに見せてくれないとは😔

耳とか横顔は見せてくれるんですが
ピッタリ子宮の壁に埋もれてるみたいです。

産まれるまで楽しみにしとこうかな🥺
多分早ければ2か月後に産まれます😌

毎回予定日超えたことがないので
ドキドキです!

ってただのひとりごとでしたー。

コメント

O型

切迫で入院中って
全然楽しみないから
エコーがすごい楽しみなのに
私もいつも顔見れずショックでしたーーー😭

  • haru

    haru

    こんなひとりごとに
    コメントありがとうございます😭
    そーなんですよー🥺
    1番楽しみなエコーが
    今回も見れず😖
    1週間に1回今のところエコーあるのですが🥲
    また1週間ってなると気が重いです😢

    • 2月4日