※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
住まい

マイホームを建てられた方に伺います!HMや工務店を選ぶ際に、担当者さん…

マイホームを建てられた方に伺います!

HMや工務店を選ぶ際に、担当者さんとの相性や人柄は重視しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一番重視しましたよ♪笑

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます😊
    やはり大切ですね✨
    建物はステキな感じなんですけど、担当者さんの言動が気になってしまって💦

• 2月4日
みーこ

そこも重視しました。というか、営業さんとか担当さんとかでなく、棟梁さんが全てやってくれるとこにしました❗️
住み始めてからも、何かあれば連絡するのはその方なので…😅

• ママリリ

ママリリ

棟梁さんが全部やってくれるなら安心ですね✨
    やはり人柄も大切ですよね!

• 2月4日
柊0803

すごく重視しました。
「営業さんで決めてはいけない」と言いますが、大工さんの前に営業さん有りきですので、我が家は「この人になら全部任せられる」という方にしました。
50社以上回り、競合もしましたが最終的には「この営業さん以外いない!」となり、そのHMさんに決めました。
やはり「家が好き」「家づくりのこだわり」「細かなところにも気がつく」人がいいですよ。

• ママリリ

ママリリ

私も「営業さんで決めてはいけない」というのを何かで見て気になって…
    でも、やはり営業さんが信頼出来ないと先には進めないなと思い迷っていたところです😣
    50社以上も回られたんですね!高い買い物だからこそ慎重に見極めなきゃですね💡

• 2月4日