※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

妊娠検査薬をしたいが、いつがいいか迷っています。排卵日が遅れている場合、妊娠の可能性は高まりますか?

妊娠検査薬について。

産後生理が再開し、排卵痛がわかるようになり、生理も周期±3日程できていましたが、現在生理予定日から1週間遅れています。今回も排卵痛のようなものを感じていたのですが、遡るとその前後は仲良ししていませんでした💦
生理予定日あたりから、生理がきそうな下腹部痛があったり、おりものの量が増えたりはしているのですがなかなかこず。ちなみに、過去生理日は
(前回)12/26 (前々回)11/23 (前々々回)10/20
で、今回の生理予定日が1/29でした😶そして、前回生理後から生理予定日までの仲良しは、
12/31 1/3 1/4 1/16 1/17 1/23 1/25 です。

妊娠なのか、遅れなのか、ソワソワしてます💦妊娠検査薬をしようと思うのですが、いつがいいでしょうか?🤔排卵日がもし遅れていれば、妊娠の可能性は高まりますか?

コメント

私も排卵痛があり、同じような感じで、妊娠しておりました😳!

私の場合は前回が12/22で、排卵予定が1/7、実際排卵痛もその日にあり、予定日が1/23のところ生理が来ず、2/1に検査薬をし陽性でした!

専門家ではないのでわかりませんが、排卵痛があっても、もしかしたらズレることがあるのかもしれないですね😳

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます!!
    陽性だったんですね😍おめでとうございます🎉✨

1週間+α待たれたのですね😶でも、確実に知りたいですよね💦私も気になりますが、ずれてる可能性も踏まえて、あと数日待ってから検査薬してみようと思います!!

• 2月4日

ありがとうございます🌟

+αたった頃に、眠気や吐気がでてきて、あれ、そいえば生理きてない…?ってなったので、待ってみた方がいいと思います🙆‍♀️!