※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フリウェルあすか服用後、生理が少量で終わり、排卵日が不明。同様の経験の方いますか?

フリウェルあすかを1月7日から服用して、1月28日に飲み終わりました。(12月まではプラノバールを服用してました
だいたいいつも休薬期間に入ると3日位で生理が来ていたのですが、今回は1月31日に出血があったので生理かと思ったのですが少しだけで終わってしまいました(1日)

2月の生理が終わったら妊活をしようと思っていたため排卵日が分かりません🥲
プラノバールを服用していた時は生理が来ないことが無かったため不安です(・ ・̥)
このようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!2日の少量で終わりました( ̄∀ ̄)
生理だったみたいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その場合今月は排卵されるのでしょうか?
    無知ですみません(・ ・̥)

    • 2月5日