※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バレンタインに職場の方々へのプレゼントを悩んでいます。皆さんはあげますか?何日にあげるのがいいでしょうか?

どーしよっかなぁ
バレンタイン日曜日だし、職場のお世話になってる方々にバレンタインあげるか悩みます😓下手にあげてお返し気にさせてしまうのも‥と😵
皆様あげますか?あげませんか?
ちなみに何日にあげますか?

コメント

?0代です夜露死苦

私は毎年あげてます、今年は日曜日なんですね😳
それならうちはシフト制なので金曜日、いなかった人には月曜日ですね😉
お返しはありがたくもらいます🥰🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!なーんかここ数年考えすぎちゃって😂あげちゃってもいいですよね!
    ちなみにですが、毎年どんなもの(おいくらくらいのもの)あげてますか?

• 2月4日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

上司2人には500-800円ぐらい。私はフェレロのロシェがおすすめです、めちゃくちゃ美味しいです😌💓
    アルバイトさんには500円以内ですね😓
    昨年はチョコのアソートパックいくつか買って、DAISOの小袋に分けました😉
    ロシェの小さいのもいいです。
    ロシェロシェ言ってすいません、自分のロシェ一番大きいの買います🤣🤣

• 2月4日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

これです🤤🤤🤤

• 2月4日
み

私は日曜ならあげないです!!