※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
ココロ・悩み

最近、コロナや妊娠でイライラして力尽きかけていたけど、LINEで旦那に気持ちを伝えたらスッキリ。今日から優しくできそう。

最近、コロナ鬱、妊娠鬱なのか
旦那にもイライラしすぎて
もう力尽きてました😭
実家は飛行機の距離だしこっちに幼なじみのように仲良い子がいなくて素で話せるいなくてひとりで溜め込んでました。
でもLINEでですが旦那に今の気持ち思ってること伝えたらもうめっちゃスッキリした(笑)
今日からまた旦那に優しくできそう🙋‍♀️

コメント

kuku☆

ご実家が飛行機の距離ということで、心細かったり、悲しくなったりありますよね💦
私の実家は市外で車で行ける距離ですが、それでも全然会ってないです💦
幼稚園に通う娘と0歳の娘がいるので、もしかかってしまったらと思うと怖くて💦
ラインでもなんでも人に言うって大切だと思うので、はるかさんは旦那さんに気持ちが言えて良かったですね!!