※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

沖縄 与那原です。与那原の商品券2次抽選販売、1人5千円で1万円分の商…

沖縄 与那原です。
与那原の商品券2次抽選販売、1人5千円で1万円分の商品券が貰えるのはでかい!倍!と思って勿論抽選希望しました。
倍率めちゃくちゃ高そうじゃないですか?🥲

ですが今日HPで確認したら当たってて🥲
とてもありがたいです🥲

昨日義姉夫妻、義兄夫妻に聞いたところどちらも1次販売も買ってなくて、みんなあまり買わないものなのかな?と思いましたが、ママリの皆さんはどうですか?

コメント

なる

私の祖母が与那原に住んでいて、商品券の存在をしらず、母が変わりに購入して渡していました。
私も母も南城市住みで、南城市の商品券購入しましたが、与那原町のつなひきかちゃんは凄いお得でいいなぁーって話していました🥺😁

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    ハガキが届いていたので私もよく見たら「めちゃお得やん!」となり速攻で購入しました😂
    義兄夫妻も義姉夫妻もきちんと葉書を見ていなかったらしく、そんなお得だったんだ〜!って言ってました😂

皆さん、やはりきちんと見てない人とかいらっしゃるんですね🤔

• 2月4日
しぽりん

私も商品券買いました!2回目も応募しましたよ☺️使える店舗が増えてるので当たると嬉しいのですが…🥺
hpに載ってるんですね❣️早速みてみます☺︎

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ヨナバルナビのHPで見れますよー!ハガキの右上に書かれた番号があれば当選です😆❤️

4万円分も1ヶ月で使うの?と聞かれましたが、別にオムツ買えばいいし、いくらあっても足りないよ!って思ってます😂

• 2月4日
  • しぽりん

しぽりん

ハズレてましたー😭私たちも当選したらオムツや飲み物など買いだめしようと思ってました😂抽選ではなくまたやってほしいです🥺

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ひゃー残念😔
    やはりきちんと抽選してるんですね😂
    流石に倍になる商品券はなかなかやれないんですかね🥲
    でも与那原って金あるんだなぁって思いませんか?役場とか新しく建て替えてますし😂

• 2月5日