※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

奥二重から幅を広げたいですが、友達や彼氏に気づかれるか心配。麻酔が怖いけど痛いか不安。迷っています。

埋没で二重にしたいです。
私は普段奥二重か末広の細めの二重なんですが幅を広げたいです。
平行二重のぱっちりにしようとは思ってませんが、今の線の少し上にしたいです。
一ヶ月後友だちとかにあって気づかれると思いますか??
彼氏にも言わないでおこうと思ってますが、気づかれますかね??
一ヶ月たったらまつげパーマしてから人前には出ようと思ってます!
後麻酔が怖いんですがやっぱり痛いですか?
やろう!!と思ったり失敗されたらどうしようと思ったりの繰り返しで迷い続けています!何かご意見ください!

コメント

deleted user

やった後目が腫れたりとかの
副作用がどのくらいあるかにも
よるかとは思います!

いつもよりくっきりしたら
気づくとは思いますよ!
アイプチなのかな?とは
思ったりしますが

みんと

私自身元々重い一重で2回埋没しています。
強い腫れは一週間ほどあってその後でも少し不自然かな?と言う感じはしばらく残ります。1ヶ月も経てばだいぶマシにはなりますが自然になるには3ヶ月から半年は見たほうがいいです!
麻酔はまぶたの裏にする時はやっぱり怖いですしチクッとしますがすごく痛いわけではないです。でも私は埋没してすごく楽になって自信を持てるようになりましたよ☺️

はじめてのママリ

敏感な友達なら1ヶ月だと気付かれると思います🥲腫れが完全に引いて馴染むのを待つなら3ヶ月は見ておいたほうが良さそうです🙌
彼氏にはさすがにバレそうです、、笑
私も旦那と付き合ってる時にして1週間後会ったらバレました!笑
麻酔は大して痛くなかったですよ😆👌とにかく力を抜くことが大事です!怖くて力入れちゃうと内出血が長引くので!あと細い針や笑気麻酔がオプションで大抵出来ると思うので怖いならばそれをおすすめします👌

はじめてのママリ🔰

担当の先生にもよると思いますし、幅をどのくらい取るかにもよりますね。カウンセリングだけでも行って先生に話を聞いてみるといいと思います!