※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiyk
その他の疑問

スタジオアリスに詳しい方教えて下さい🥺✨子ども2人を連れて上の子は七五…

スタジオアリスに詳しい方教えて下さい🥺✨
子ども2人を連れて上の子は七五三の後撮り、下の子は初節句をそれぞれ撮りたいのですが、この場合は撮影量はそれぞれに必要になるのでしょうか⁇
それとも兄弟撮影で撮影料は1人分だけで良いのでしょうか⁇その場合は、上の子、下の子それぞれ1人ずつの撮影はできないのでしょうか⁇
ご存知の方がおられましたらアドバイスお願い致します🥺✨

コメント

ひなの

撮影料は1回分ですよー!

• miiiiyk

miiiiyk

コメントありがとうございます😊
    ちなみにそれぞれ1人でのソロショットの撮影は可能でしょうか🥺⁇

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

撮影基本料は一家族なので兄妹の場合は3300円のみです
半額クーポンがあれば半額されます
兄妹ショット、家族ショット、ソロショット撮れますが最近はコロナの影響か数ショットとってはい終わりという店員さんがいる(混雑しないように早く切り上げる)ので撮りたい構図は衣装決めた後くらいにこの衣装はソロショット、この衣装で兄妹ショットなどあらかじめ伝えてた方がいいです
webで予約時にどちらをメインにするかをきめて、サブの方を他に撮りたい項目のところで選んだらいいですよ
初節句は期間内であれば二万円超の購入でプレゼントあるみたいですね

• miiiiyk

miiiiyk

コメントありがとうございます✨
    撮影料は1家族での料金になるんですね😍ソロショットも可能なようで安心しました🥰
    やっぱりコロナの影響もありますよね😭そんなに沢山撮りたいわけじゃないので、希望の構図だけお伝えしてサクッと撮ってもらいます☺️✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは初めてですか?撮影基本料半額券ありますよ

• 2月4日
  • miiiiyk

miiiiyk

お気遣いありがとうございます😊
    以前利用した事があるので、半額券持っています☺️

• 2月4日