※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
家族・旦那

旦那の浮気が気になります💦💦してないと思いつつ、lineのパスワードも設…

旦那の浮気が気になります💦💦してないと思いつつ、lineのパスワードも設定されてて😔パスワードなんとか解除?見つける方法ないですか??w

コメント

はじめてのママリ🔰

もし浮気見付けたらどうしますか?
離婚されるんですか?慰謝料でも取りますか?

浮気有無に関わらず人の携帯見るのは善くないし、見ても得する事は無いと思いますよ。

• ママリ初めて

ママリ初めて

どうしようか、、浮気してなくても毎日離婚したいって思ってしまってるのでさらに離婚したくなるかもです😓旦那が浮気してたらどうしますか??見てみぬふりしますか?直接言いますか?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は浮気は離婚なので、ハッキリ言います。

離婚されるつもりがあるなら、ハッキリさせるためにコソコソせずに目の前で携帯見せて貰ってはどうですか?

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

一度の浮気でも、、子供がいても離婚しますか?😣
    浮気が発覚しても離婚する勇気はないかもです、、でも隠されるのが嫌でついつい、、
    ただでさえ喧嘩ばっかなんで、見せてなんて言ったら100パー機嫌悪くされて終わります、、

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は風俗は気にならないので、性欲を外で満たすだけなら風俗でいいと思ってます。
    素人に手を出すのは心があるからと思ってます。なので1度でも離婚ですね

LINEロック以外に何か行動が怪しいんですか?それとも何となく生活うまくいってないし気持ちもあまり無いから、離婚してもいいかな~ってネタ探しの為ですか?

どっちにしても隠れて携帯見てもいいことは無いと思いますよ

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

私も風俗ならまだしも普通の女の子なら嫌です😱💦💦
    なんだろ、、アクセサリーに興味なかったのにいきなりつけだすし、たいして太ってないのに痩せないととか日焼けが気になるとかを言い出したのもあるし、結構ケータイ触ってる時間が多くなった気がするし、、

確かに喧嘩ばっかりでその原因を2人以外にあるのではないかと考えてしまってるからってのもあります。

• 8月13日
諭吉

なんか、パソコンからだと既読もつかないしダブルログインできて筒抜け!みたいな記事をネットで見たことありますよ(笑)本当か知りませんが、、
検索したらでてきます。

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうなんですね😱ID的なんないと無理ですよね😓パスワードより難解ですね😅
    こんな質問にコメントありがとうございます💦

• 8月13日
  • 諭吉

諭吉

私何度か、超イキナリ!携帯みせて〜って言ったら見せてくれましたよ!
    コソコソ探るより、スッキリすると思います!

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

すごいですね!そういえば私も前にそんな感じで言ったら、機嫌悪くされて見せてもらえませんでした、、😞そりゃパスワードするくらいだから、見せたくないでしょうよw
    パスワードなんかしたら浮気してますって言ってると同じやわ😵

• 8月13日
  • 諭吉

諭吉

一回見せてくれなくて、見せれないんだったら離婚して。って言いましたよ!そしたら離婚していい。って言われて、まさかの離婚寸前までいきました(笑)ウチも、携帯開くパスワードに、LINEパスワードに、かなり頑丈で、、さらに携帯常に伏せてるのでいっつも怪しんでました。

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

なんと!!😱😱うちもそうなりそう😓💦
    結局離婚していいって言われてからどうしたんですか??
    なかなか頑丈😣うちはまだlineパスワードだけなので、指の動きで記憶するくらいしか解読方法がないですが😓

• 8月13日
  • 諭吉

諭吉

はいそうですか。さようなら。って連絡一切無視して実家に帰りました!
    本当に離婚するつもりでしたが、見せれなかった理由をちゃんと説明されて謝ってきたので(*_*)それからは、すぐに見せてくれます!まぁ消せばなんとでもなりますし、信用するしかないですよね😂浮気現場を現行犯逮捕するしか確信になりませんよ、、
    私は疑うことに飽きました!笑たぶん。

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

私も実家に泊まるスペースがあればすぐ帰ってるのにら😭狭すぎて😥
    見せれなかった理由とはなんですか??
    すみません、聞いてばっかで😓
    確かに消せばなんとでもなりますよね、、
    私も何回も現場さえみなきゃいいやって思ってるんですが、なかなか喧嘩とかすると、浮気してるの知ってるからなー!!って問い詰めてやりたい気持ちが😅💦

• 8月13日
  • 諭吉

諭吉

そうなんですね😰、、

旦那がバツイチで元嫁と連絡とってたから見せれなかったって理由でした!
    連絡とるときは理由を言ってね。や、子供と会う時は隠していかないでね。って言ってたので、、てゆうか、こんな男浮気しちまえくらいの気持ちまでいったら離婚できるし、働くまで、ATMだと思えばいいんだと思って気持ちが楽になりましたよ(笑)
    浮気してるのは確実なんですか?

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

なるほど!!そりゃあんまり見せたくないですね😣子供がいるから簡単には離婚できないししたくないって思ってるので、これで浮気が確実でも離婚しないかなとは思います😞
    全然確実ではなく女の勘です💦💦言動とかなんとなくでしかないので、違ってたら大変申し訳ないのですが😅
    そうそう、離婚すると収入ないし、全然生きていけないので別れたいって言われても絶対しないぞくらいの感じですwwでも何も知らないでのうのうと家事育児とかするの馬鹿らしいので、知りたいってだけなんですが😓

• 8月13日
  • 諭吉

諭吉

私はいつ離婚してもお金で困らないように、働きますよ!笑
    それに、家事育児ばっかりで視野が狭くなって旦那旦那ーって見てばっかりだからかもしれません。
    働けば視野も広がるかなーってのもあって😊
    ぷちゃんさんの感じだと、知らない方がいいですよ!てゆうか、してないかもしれないし!そうやって怪しまれるような行動して疑われたい、俺に構ってちゃんかもしれませんよ!信じましょう😊

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

すごいですね💕私も落ち着いたら働こうかな😵旦那はお金ないから働いてって言うてきます😓もっと稼いでって感じやけど😤
    確かに、旦那しかないですもんね😣働いたらそんな疑う暇ないかも😅
    うちの旦那は構ってちゃんほど器用ではないので、ただただ怪しいですww
    すみません、長々と付き合ってもらって😭💦ありがとうございます!!😊💕

• 8月13日
ree

素直に聞いて見せてもらっては?
勝手に見るのはろくな事ないですよ(>_<)

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうですね、、見られたくないからパスワードしてるから言っても絶対見せてくれないですよ😵💦💦勝手に見るのはよくないけど、勝手に裏切られて他の女と、、てなる方が嫌だわ😤
    こんな質問にコメントありがとうございます💦

• 8月13日
りん

見てもいいことないです

• ママリ初めて

ママリ初めて

知ってますwいいことないってのは悪いことしてるからですよね、、😓子供がいるから余計離婚はできないし😓浮気してても結局離婚する勇気なさそうだし😞

• 8月13日
りん

悪い事してたら勿論ですが、何もなかったとしても罪悪感残りませんか?
たぶん普段から喧嘩されてるから気になってるんだと思うので、そこから解決されるといいかと思います。

• ママリ初めて

ママリ初めて

確かに、ほんとに私の勘違いだったら申し訳ないです😓仕事してくれてるのに疑われたら嫌ですもんね。。家族で外出するときは頑張って?仲良くしますが、帰ってくるとすぐ喧嘩してしまいます、、その原因も小さいことが積もり積もって😵前に話し合いましたがなかなかすぐには元に戻らなくて、他に原因があるのでは?と思ってしまってます。

• 8月13日
  • りん

りん

その気持ちがあるなら大丈夫だと思いますよ!お互い感謝し合うことが一番の解決策です。話し合いの席でもまずは、仕事頑張ってくれてありがとう、ここから始まるだけでも違うと思います。あとは言い方ですかね。ヒステリックになるのは、男の人みんな嫌いますから、言いたい事は冷製に。細かいことが積もり積もってるのであれば、その都度怒りながら言うのではなく、教え諭すようにするしかないです。

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

なるほど、、😞仕事頑張ってくれてありがとうが、、😔私も家事と育児やってるから仕事するの当たり前って思ってしまう😣感謝はしてるけど、なかなか言うのは難しい😓洗い物してくれてありがとうとかは言えるんだけどな💦

• 8月13日
  • りん

りん

当たり前って思っちゃだめです。こっちが思ったら向こうにもそう思われます。だからぷちゃんさんだけが家事育児負担という感じになってしまうんだと思います…
    こちらが感謝の気持ちを表せば、向こうもきっとそれを感じて協力してくれると思います。ありがとうが難しかったら、帰ってきたらまず「お疲れ様」と労わることからやってみてはどうですか?

• 8月13日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

わかりました😞💦お疲れ様を今度からしっかり言おうと思います!!
    私の労い方が雑だったのかな、、ちょっと気をつけてみます!😣

• 8月13日
♡あやまま♡

たまたま旦那が運転中、私は旦那の後ろの後部座席に座っていたんですけど信号待ちでちょうど旦那がLINE確認しようとパスワード入れる瞬間で即座に記憶しました!(笑)

そして、私がずーっと怪しいと思ってた近所のママさんの車のナンバーでした😤

LINEには生々しい内容のやりとりが沢山ありますよ。今でも思い出しては旦那に、
「そういえばあんな内容よくLINEするよね。気持ち悪い(笑)」と小馬鹿にしてます。

私は不倫や風俗は離婚に繋がらないのですがやっぱり良い気はしないのど、怪しい奴が近所だったので田舎だし変な噂になったら子供が可哀想なので何とか別れさせました!

もし何かあった時に冷静になれる自信がないなら見ないほうが良いかな??と思いますが、、、、、。なんか、ムカつきますよね(笑)うまく隠せているとでも思ってのか??なめんなよ!って思います。

• ママリ初めて

ママリ初めて

私も今日たまたまそんな場面がありました!!wが、、バックミラーから見られるのが怖くてまじまじと見れず😔💦
    なんと😣近所のママとか最悪ですね😵
    なんか考えると全てが怪しく思えて😤小遣い増やしてとか、車の傷直しにいくとかもw
    理由つけて会ってたりして、、とか悪い方ばっか考えてしまぅ、、

ほんと、悲しいってゆうか、むかつく!!こんなかわいい子供がいるのに!一生懸命家事育児やってるのに!!馬鹿らしい😤浮気なんかやってたら、友達みんなに言いふらして最低な奴ってことを知らしめたいわ😣

• 8月15日