※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

神経を抜いた場所が固いものを食べると痛みます😭今日歯医者に行き虫歯で…

神経を抜いた場所が固いものを食べると痛みます😭今日歯医者に行き虫歯でも何もないと言われました。他に原因あるのか?

コメント

nakigank^^

飛散痛じゃないですか。💦
神経抜いてもなぜかそこが痛くなることあってその前の前の歯が悪かったのでそこ直したら痛み治りました。😂
あとは疲れとかで痛くなることもあると言われました。💦

• ママリ

ママリ

虫歯は他もないし神経抜いた歯も綺麗で💧そんなことあるんですかね😭噛み合わせも言われました。確かに歯ぎしりが、結構あります。疲れ‼️育児して今大変なのであるかもです

• 2月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

虫歯なくても痛いなら疲れからくる神経過敏かもしれませんね。💦
    鎮痛剤は効かなかったですか?
    それか冷やすか。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

視覚過敏?歯周病?かなー??

• ママリ

ママリ

言われませんでしたが虫歯でなければ考えられますね

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯軋りや食いしばりによる視覚過敏は私もたまにありますよ。少しの間痛い場所を避けて噛むようにして様子みてもまだ痛むようなら別の歯医者さん行った方がいいかもです^ ^

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ありますか?😭固いものを食べたら痛みが出てしまいまして💧

• 2月4日
スズ

噛み合わせで痛いことありました!
あとは、歯茎腫れてる、と思ったら神経抜いた歯が歯茎の中でおれていました、、😢

• ママリ

ママリ

レントゲンは綺麗で異常なしでした💧噛み合わせで痛みあるんですか?😭

• 2月4日
  • スズ

スズ

治療したところが少し噛み合わせが高いだけでもものすごくいたくなったことあります😢
    削ってもらって痛みがなくなりました!!

• 2月4日