※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

枚方市周辺で腕の良いおすすめの小児科教えてください😭❗

枚方市周辺で腕の良いおすすめの小児科
教えてください😭❗

コメント

ままり

田口にある「ひぐち小児科」通ってます🐥

院長先生も副院長も看護師さんも優しいです👐(受付の方は少しさっぱりした対応ですが💦)

怪しいものはすぐに検査してくれます。
病院はしっかりお薬飲んで早く治そうという考えです。
自然に治したいとか、抗生物質あまり飲みたくない…とかの方には向かないかもですが、私的には「この薬でな治まらないなら、こっちにしよう」と早く症状を抑えようとしてくれるので助かってます。

病院で診きれないと判断したら大きい病院に繋いでくれます。(うちの子ではないですが、2人近隣の病院の入院手続きしてた人いました。)

院外処方ですが、ひとつ上の階にある薬局での処方でしたら、待ち時間もあまりなくとても早くお薬貰えますよ👐

• ママリ

ママリ

凄く詳しく教えてくださって本当にありがとうございます‼️😭 凄く助かります!!😆💗

• 2月4日
  • ままり

ままり

あと、ひぐち小児科には吸引・吸入あるので鼻水出てる時は耳鼻科はしごしなくてもいいので、そこもおすすめです🐥

お大事に〜🍀

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。😭💗

• 2月4日