※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🐥
子育て・グッズ

100円ショップで購入できる、10ヶ月の赤ちゃん向けの大きめのおもちゃや絵本について教えてください。育児用品のコーナーにはないかもしれませんが、文具のあたりにあるかもしれません。

100円ショップ
セリア、ダイソー、ワッツ、キャンドゥー
で購入できる育児グッズ、おもちゃでおすすめあれば教えて欲しいです!


大型店ではありませんが、上記の店舗で
10ヶ月の子が遊べるおもちゃ
あれば教えてください^ ^
まだまだ舐めたり、口に入れるので大きめのおもちゃがいいです。


わかればで構いません。
絵本があるようですが育児用品のところになくて💦
あるとしたら文具のあたりですかね?

100均のおもちゃなんて可哀想!
当たり外れある
という意見もあるかと思いますが、よろしくお願いします^ ^

コメント

まー

DAISOの小さいルーピングはよく遊んでいました‼︎
知育系の絵本は文具のあたりにありますよ(^^)

  • ひな🐥

    ひな🐥

    え!ダイソーにあるんですか💦
    私が行く店は、おままごとセット(細々したピンクのもの)やパズルとか大きめの子のものしかなくて、見たことありませんでした💦


    支援センターで夢中になってたので、いいですね✨他店舗当たってみます!
    文具系のところなんですね😂おもちゃのあたりしか見てませんでした💦

    • 2月4日
  • まー

    まー

    結構前に発売された物なのでもしかしたらおもちゃコーナーの上とか下の棚に追いやられているかもです😆💦

    あとDAISOのカラフルマドラースプーン15本セットは長いので離乳食を出先などでお皿にうつさなくてもパウチのまま食事をあげれて楽でした😄

    • 2月4日
  • ひな🐥

    ひな🐥

    あー!こういうの外であげられないなって思っていたんです💦
    ランチボックス?みたいな箱のやつ買ってました!
    なるほど、長いものならそこの方まですくえてよさそうですね!
    勉強になります!!

    • 2月4日
YSK

◉DAISOで音なるひよこ🐥
アヒル隊長みたいなやつ!!
説明下手でごめんなさい💦

◉DAISOで上にひよこがいる
輪投げみたいなやつ
息子はひよこかんでへこみまくりですが💦

◉キャンドゥかセリア
でお絵かきボード
磁石のペンで書くやつ

◉DAISOでバスケットゴール
みたいなやつボール付

◉DAISOかな
フルーツ色々あり真ん中に
マジックテープついてるやつ
マジックテープザラザラ
痛いかなと思い剥がして
おもちゃにしてました

◉セリアかな
大きめのボール
小さい大人の拳くらいのボール
はアンパンマンの顔のやつで
持ってたので

☝わりと息子遊んでくれたものです!!
月齢合わなかったらごめんなさいm(_ _)m

寝室がシーリングライトでは
なく不便だったので
DAISOでリモコン操作できる
小さいライトかったのですが
よかったです

  • ひな🐥

    ひな🐥

    たくさんありがとうございます!
    リモコン操作のライトがあるんですか!知らないことばかりですね💦


    セリアのボールは、ゴム製の弾むやつですか?
    ダイソーでプラスチックのボールプール用みたいなのはみたことあるんですが、痛いよな〜と思い…
    セリアにはゴム製?布製?の良さそうだったんですが種類が豊富で決めれずでした💦アンパンマンはなかったのでキャラクター売り場の方も見てみます!

    • 2月4日
  • YSK

    YSK

    100均でシーリングライトみたいなの
    ないかな〜と検索したところ
    口コミみたいなのも結構いい感じで
    買ってみました✨
    4H、8Hのタイマーオフ
    もついてます!

    ゴム製のやつです!色悩みましたが
    パッととり黄色です(笑)

    あ、アンパンマンのは
    西松屋かどっかで買ったものです💦
    元々小さいのは持ってたので
    大きめのをセリアで
    っていうことだったのですが
    言葉たらずの説明下手でごめんなさい😭😭

    • 2月4日
  • ひな🐥

    ひな🐥

    アンパンマンのボールの件、私が早とちりしてました💦読み返したらその通りです!すみません💦

    タイマー付きはすごいですね✨
    見てみます!

    西松屋やトイザらスは地味に高くて、100円なら…と思っちゃいます!
    ゴム製の買って遊ばせてみます⚽️

    • 2月4日
ぴぴぴ

DAISOにある、
てっぺんにひよこがいる
輪投げ?のおもちゃ
良いとおもいます🐤❤️

対象年齢は3歳以上ですが
うちは10ヶ月頃から
使っていました!

比較的お気に入りです❤️
怪我などは今のところありません。
踏んで滑るくらい?(笑)
どのおもちゃも一緒ですね😂

おもちゃなんて飽きたり壊れるので
むしろ100均で十分です❤️❤️❤️

  • ひな🐥

    ひな🐥

    そんなものまであるんですね💡見たことありませんでした💦
    3歳以上〜だとまだ早いと思ってましたが、いけちゃうかもですね😄

    高いアンパンマンのおもちゃ気に入ってくれなくて…お試し程度に買ってみようと思います!
    ありがとうございます♪

    • 2月4日
naty

アンパンマンなどの小さいパックジュースを飲ませるときに使う、ホルダーがあって重宝していました😊パック潰してジュースをこぼしてしまうので💦セリアです!
説明ヘタですみません💦

  • ひな🐥

    ひな🐥

    まだジュースを飲ませたことがないんですが、気になってました!
    ほかにボーロケースとかも見たことあります!
    飲むようになったら買ってみますね✨
    ありがとうございます😊

    • 2月4日