※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
その他の疑問

みなさんの最近の小さな幸せやhappyを教えて下さい💕💕例えば美味しい●●を…

みなさんの最近の小さな幸せやhappyを教えて下さい💕💕

例えば美味しい●●を食べた、懸賞やクジに当たった、旦那さんに可愛いって言われた....など笑

できればお子さんのことではなく、ご自身のことでお願いします🤍
みなさんの幸せをおすそ分けしてほしいです❗️😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもない日に旦那がケーキを買ってきてくれました😊

• さーママ

さーママ

それめちゃうれしいやつーー❗️ケーキとかアイスとかテンション上がりますね💕😝

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ミスドの限定ドーナツ食べました❤️
上の子は幼稚園、下の子がお昼寝してるときに、旦那さんと2人でコーヒー飲みながらドラマもみて☺️

• さーママ

さーママ

話題のやつですね❗️
    ほっこりティータイム〜めちゃ癒しの時間ですね🤍🥺

• 2月4日

苺が安く買えました💓笑
旦那が出産に合わせて退院まで
会えないのにわざわざ休みを
取ってくれました〜☺️笑

• さーママ

さーママ

それいい‼️安くたくさん買いたいです😝旦那さま優しい🤍🤍

• 2月4日
riu

旦那が可愛い、来世も一緒に居ようね、と言ってくれました💓

• さーママ

さーママ

そんなくさい言葉(ごめんなさい笑)言われたことない‼️旦那さまロマンチックですね〜うらやまし💕☺️

• 2月4日
はるまる

今、近くに住んでる妹がスタバ買ってきてくれました☕️💓
ソイラテ デカフェで…☺️
分かってるぅ〜😆👍❤️

• さーママ

さーママ

妹さんナイス差し入れすぎる❗️👍🏻さすが姉妹分かってますね😂

• 2月4日
チャーミンチャン。

夫や長女に、これ美味しい!と作った料理を褒められて、たくさん食べてくれることですね〜!
夫は美味しいって言わない人なんですが、インスタントや義母の料理を美味しいと私の前で言われたので、悲しいと伝えたら言うようになりました😆
長女は少食で、遅いんですが、その日はパクパク食べて美味しいからおかわりする!とまで言ってました😋
最近だとポテトサラダが好評でした😊💕

• さーママ

さーママ

分かる....‼️そういう何気ない言葉や行動ってやる気になりますよね💛😭そして本当に美味しいんだろうな💕料理上手も羨ましい🤍

• 2月4日