※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがハイハイやつかまり立ちができず、唯一バイバイや手を振ることができる。個人差があるので心配はしていないが、他のお子さんはどんな様子か気になる。

もうじき10ヶ月になるのに、ハイハイもつかまり立ちもしなーい😂
なんならずり這いもバックしか出来ない😭
唯一、バイバイ👋は「バイバイ」って言うと手を振って、「上手」って言うとパチパチ👏します😊

個人差があるので心配はしてませんが、まだかな?って待ち遠しいです✨

9、10ヶ月のみなさんのお子さんはどんな様子ですか?

コメント

まりも

大丈夫です!
うちの子1歳すぎているのに、未だにズリバイしかしません笑
ちなみに上の子も歩いたの1歳9ヶ月っていうとんでもない遅さでした...笑

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

上のお姉ちゃん2人もハイハイをしなかったので、ハイハイ見たいんですよね😂
    真ん中のお姉ちゃんは1歳4ヶ月で歩いたので、末っ子ちゃんもまだまだかな?って感じです😭

色々楽しみで期待し過ぎちゃうんですよね😅笑

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

つかまり立ち、伝い歩き、高速ハイハイしてます😊
体重が軽めなのか、運動量がすごいです💦

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

高速ハイハイ見たいです✨笑

うちの子の移動は寝返りなんで🤣

• 2月4日
スポンジ

ウチもそうでしたよ。
でもなんでも突然やりだしてマスターしてました笑

なのでハイハイもズリバイもしないなぁ...から1日だけズリバイして次の日ハイハイになってました😀😓