※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
ファッション・コスメ

産後抜け毛の峠が超えつつ…髪を短くしたので寝癖がつきやすくなり、ヘア…

産後抜け毛の峠が超えつつ…

髪を短くしたので寝癖がつきやすくなり、ヘアオイルを試したら香りも良くてクセも落ち着いて家に眠ってたエリップスのピンクを使い切りました🌟。:*

ヘアオイルけっこう私にとっては安くないので慎重に選んでるんですが、おすすめやどのように選ぶといいかとか教えてもらえると嬉しいです😣🤔💡✨

コメント

ちゃー🐻

エリップス、キャンドゥで買えるはずです!
私は出た当初からキャンドゥで買ってました😊
あとはドンキの500円で買えるヘアオイル良かったです!
においも良かったです😊
髪の毛の太さや癖の感じとかで選ぶのも変わってくると思います!

• KUMA

KUMA

もともと実家近くのキャンドゥで買ったんですが帰れてなくて、遠出して手に入れるにしても無駄足の可能性があって
    通販かな〜ってどうしようかな〜で数日悩んでます。笑

ドンキも探してみます🥰
    ありがとうございます🌟。:*

• 2月4日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

そうだったんですね🧐
    近くで買えるなら安いって思えますが、わざわざ遠出してまで買うと逆に高くつきますよね🥺
    通販だと高いですしね😭

ドンキの500円で買えるやつインスタとかでも美容師もおすすめって結構みます!🙆‍♀️

• 2月4日
  • KUMA

KUMA

キャンドゥかドンキで手に入れれそうですね🥰
    ミルボンも一時期つかってて香り好きだったので、アルミックてやつも試してみたいです(ドンキで500円!びっくり〜)
    楽しみ♥️

• 2月4日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

ドンキのやつ結構良くて何回もリピートしてます☺️
    ミルボンもいいにおいですよね☺️
    でも値段がなかなかなので、、😂
    前までドンキのやつオイルとクリーム?タイプの2種類しかなかったんですがもう1種類ぐらいでてました!
    安いのにちゃんとしたオイルなので凄くいいです🙆‍♀️

• 2月4日