※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が最近朝にグズグズしており、昨日と今日ともに朝は元気だったが、9時頃に急に眠ってしまいました。熱はなく、疲れている可能性も考えられます。普段通りお昼寝させるべきでしょうか?

2歳8ヶ月の娘が
昨日の朝、寝起きご機嫌だったけどリビングに移動するとグズグズ。そのままソファで30分ほど寝ていました。

今朝も寝起きはご機嫌でしたがその後ちょっとグズグズしてました。
朝パンも食べ普通に遊んでいましたが、9時過ぎにソファでゴロゴロしだして、9時半頃寝てしまいました。
「歯磨きしたくない」「トイレでちっちしない」とイヤイヤ言ってふざけて「もう寝よっと」と言ってるだけだと思ってたのですが本当に寝てしまったのでどこか具合が悪いのでしょうか…
熱はなく、36.0度でした。(むしろ低すぎ?)

2日連続家に人(生命保険の方と友人家族)が来て疲れちゃったんですかね…😭

また、こういった場合今日は普段通りお昼寝させるべきなのでしょうか?
普段は昼食後2時間ほどお昼寝しています。

コメント

ままさん

熱ないから心配ないと思います!疲れちゃったのかな?お昼寝はいつも通りで、寝ないなら無理に昼寝させずに起きてればいいと思います!!⭐︎

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    疲れちゃったんですかね😭
    私も疲れが酷いので2人とも寝てる今のうちにゆっくり休んじゃいます😣

• 2月4日