※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後から性欲なくなってレス→旦那のヘルス通い(2回)を知り汚く感じてさらにレスどうしたらいいですか?😅😅😅

産後から性欲なくなってレス→旦那のヘルス通い(2回)を知り汚く感じてさらにレス

どうしたらいいですか?😅😅😅

コメント

ひなさん側からのレスなら正直私は仕方ないかなって思います。浮気されるよりマシというか、レスって離婚理由にもなるくらい重要な夫婦問題なので😂

レスでしたくないけど、例えばAVもだめ!お店もだめ!とかは男性的には一方的だし難しいかなって思うので、したくないのであればある程度ルールを決めた方が良い気がします💦

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    私自身、したくもないし、お店にも行って欲しくない!とすごくわがままだなぁと自覚してます…
    頑張って受け入れようと思います。コメント下さりありがとうございます😭

• 2月4日

退会ユーザー

頭でわかっていても決して気分良いものではないですよね😂ただ揉めちゃうのも良くないので、許容範囲を決めるとお互い楽なのかなと思います😭💦

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです…
    喧嘩も疲れますしね💦

• 2月4日

退会ユーザー

私も妊娠後期に入ってから後期悪阻が酷くてレスというか出来てません💦なのでどうしても我慢出来ない時はお店に行くことは仕方ないからいいよと言ってます😂ただし知りたくないから「絶対私にバレないように行くこと」「お小遣いの範囲で行くこと」「ルール守って遊んで性病もらわないこと」が条件です!笑

• 2月4日
mamari

性病検査とかして何もなければ
受け入れる…しかないと思います😂

• ママリ

ママリ

性病は怖いですもんね。お店に行かれるのは本当に嫌なので、頑張ってみようと思います😓コメントありがとうございます!!

• 2月4日