※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

夫のカードから毎月7000円引き落とし。ソフト○ンクからの支払いで、解約忘れか。本人以外問い合わせ不可。夫に支払い停止を依頼も拒否。1年間支払い続けている。

せっかく私が節約頑張ってるのに!!

夫のカードから毎月7000円くらい無駄に引き落としされてます。

ソフト○ンクから。
今誰もその会社の携帯使ってないしWi-Fiも違う会社の使ってるのにずーっと引き落とされてる無駄なお金。
(前に携帯もWi-Fiもこの会社だったからそのときの解約忘れか何かだと思う)

何のお金なのか分からず問い合わせたけど本人じゃなきゃ教えられないと言われ分からず…。

夫に、問い合わせして支払い無くしてほしいって言ったのに面倒くさくてやってくれない。

かれこれ1年くらい払ってると思う。
悔しい!!

コメント

deleted user

お小遣いからその分引きましょう!!

  • おもち

    おもち

    もう一回頼んでみてそれでもやってくれなかったらお小遣いから引こうと思います!!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうしましょう!
    流石にお小遣いから引かれたら、問い合わせすると思います、、、!
    それでもしなかったら逆にめちゃくちゃ怪しいです!

    • 2月4日
  • おもち

    おもち

    昼間に電話してくれたんですけど、引っ越す前に使ってたWi-Fiが継続になってたみたいです😭

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!
    そうだったんですね😭
    もう使ってないやつですよね?
    でも電話してくれてよかったです、、、!!

    • 2月4日
ママリ

なんか怪しいですね...
旦那様隠れて違う携帯持ってるんじゃないですね😭?
普通だったら7000円だったら問い合わせると思いますし😭

  • おもち

    おもち

    私もそう思って聞いてみたんですが、もってないと言われました!
    まあ持ってても素直に言わないですよね…笑

    • 2月4日
ばななのまま

本人目の前にいる時に電話繋げて用件だけ伝えて
ハイ代わって!でいいと思います(^^)

うちもめんどくさがり屋なので
カードの解約したい時とか
本人確認のところから本人に代わってます😂

  • おもち

    おもち

    昼間に電話してくれたみたいで、引っ越す前に使ってたWi-Fiが継続されてたみたいです!
    悔しい😭
    もし次何かあったら途中で電話代わろうと思います!笑

    • 2月4日
る

うちもです!
うちはWi-Fiなんですがなぜか使えない状態なのにずっと払ってて、旦那もなかなか動かなかったです。
私がかけても本人じゃないとって言われるし😫
毎月まぁまぁな額が飛んでるのになんで問い合わせないの!?と何度も言いましたがめんどくさいみたいでした😅最近やっと問い合わせましたが。。。
ほんとイライラしますよね!

  • おもち

    おもち

    うちもWi-Fiでした!
    夫が昼間電話してくれたみたいで、引っ越す前の家で使ってたWi-Fiが解約されてなくて継続になってたみたいです!
    確か2年更新とかの契約なので解約金かかるらしい悔しい😭

    • 2月4日
ありす

iPhone本体分割とかじゃないですかね😭?

7000円は大きいから早く解決するといいですね😭

うちは夫の横で電話して、本人確認から変わってもらいます😂

  • おもち

    おもち

    昼間やっと夫が電話してくれたみたいで、引っ越す前に使ってたWi-Fiが継続されてたみたいです😭
    引っ越したの一年前だからその間ずっと使ってないWi-Fiにお金払ってました😭

    • 2月4日