※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

吐き気が続いており、妊娠の可能性に不安を感じています。生理周期や排卵日、高温期についても記載されています。早すぎる症状か、ストレスかを知りたいです。

一昨日くらいから、吐き気がしています(;´д`)
でも、胃がしめつけられるような時もあり、仕事のストレスかな?とも思うのですが、今日は仕事がお休みなのに、まだ吐き気がします…
生理は7/23〜30で、排卵予定日が8/5で、そのあたりで旦那さんと仲良しはしました。
まだ次の生理まで1週間以上あるのに、吐き気がするってまだ早すぎますか??
ただのストレスの吐き気なのか…
今すぐにでも赤ちゃんが欲しいので、この症状が何なのか気になってしまいます。
ちなみに、8/6から高温期に入っています。

何かみなさん感じたことがあればお願いします。

コメント

はる^o^

私は生理予定日1週間前から吐いてました(>_<)
そして異常な眠気がありました!

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!!
    1週間前から、実際に吐いてしまってたんですね(ノ_・,)
    まだ私は実際吐いてしまうところまでいってないんですが、生理予定日も予測ですもんね…ズレてる可能性もありますよね…
    この吐き気がいい兆候だと願いたいです(>︿<)!!
    ありがとうございました!!

• 8月13日
えぶママ

私も、生理予定日の1週間前から吐き気がありましたよー!!吐きまでしてなくても、胃もたれの様なムカムカがありました。仕事の忙しい時期とも重なりストレスかと思ってましたが妊娠出来ていました( ¨̮ )
良い兆候だと良いですね♡

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!!
    ゆみっぴさんも吐き気あったんですね?! 今日の夜ごはんも、食べる前から、うっぷ…ってなっていたり、実際そこまでいっぱい食べてないのに、ムカムカ?吐き気してます( •᷄⌓•᷅ )
    はいっ!良い兆候と信じたいです♡
    ありがとうございました♡

• 8月13日
  • えぶママ

えぶママ

私もそんな感じでしたよ!
    ご飯もさっぱりしたうどんとかを食べたくなるような感じで。。
    油物は受け付けなかったですね!!気持ち悪いーが口ぐせでした(^_^;)笑

• 8月13日
  • えみ

えみ

わたし…ゴハン食べて、うっぷってなったのに…
    いま「たけのこの里」食べちゃってるんですけどーー( ºΔº )〣
    不思議と、気持ち悪さが減少してます…
    もぉ自分のカラダが分かんなくなってます(´•̥_•̥`)(´•̥_•̥`)

とりあえず生理までは、騒がないようにしますw

• 8月13日
rona

私も同じ状況です!!
寝れないくらいの胃の痛みで、夜中に吐きました。生理予定日一週間前で、こんなに早くつわりがくることってあるのかな?と思ってました。
気にしすぎはいけないと思いつつ、期待しちゃいますよね(>人<;)

• えみ

えみ

わたしより痛みが激しそうですね(´._.`)大丈夫ですか?
    そうなんですよね、一週間間前って早い気がしますよね…?
    はい、期待しちゃいます(;´д`)
    まだフライングはしないです…!

• 8月14日