※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

派手髪のママさん保育園の説明会とかってそのまま行きますか?または行き…

派手髪のママさん保育園の説明会とかってそのまま行きますか?または行きましたか😂?

無事に保育園が決まって再来週面接と説明会があるのですが
今日美容院に行く予定でこのまままた派手髪にするか
ちょっと落ち着かせるかなやんでます😂

後派手髪ママさんでお写真見せてくれる方参考にしたいので
そちらもよければ🥺✨

派手目の髪に否定的な意見の方はごめんなさい😭

コメント

hm

うちの子も来週、説明会です。
派手髪かはわかりませんが金髪ショートです🤣
そのまま行くつもりです!

ぽっぽ

もう10年くらいずっと派手髪です😂
説明会などもそのまま行きました!
確か説明会の時はオレンジでした😑
うちの園は数人いましたよ!

ななな

写真ないですが…
そのまま行ってました🙌

派手髪大好きで
2〜3ヶ月に1回ペースで
色も変えてます笑

しかも常に2色以上のカラフル髪です😅

今では先生たちと
次はどんな色がいいですかね〜
なんて話のネタにもなってます✨

こめ

派手髪で行きました〜!
写真はないですが、外はアッシュ系、中はブルーのインナーカラーにしてました🥰

たろママ

派手髪のまま行きました🙋‍♀️

何人か派手髪のママいますし、保育所ママも先生も案外他のママの髪色なんか気にしないですよー☺️

挨拶さえしっかりしてたら皆普通に接してくれます❤︎

ママリ

派手髪って金髪系(アッシュやミルクティー)じゃなくて、ブルーやピンク、グリーンとかの方ですか?🤔
私が後者のゴリゴリの派手髪でしたが面接は一体一だし、相手とは会話するからこちらの人柄分かってくれるだろうけど、流石に説明会は大勢の人が来るし、その保育園のママさんたちの雰囲気が分からなかったので様子見でみんなが見慣れてるであろう金髪系で行きました😂自分的には金髪系は派手ではないという認識なので😂
結果、その保育園はカラフルな派手髪の人はいなかったので金髪系にしといてよかったです😇