※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供向けに1万円前後で長く使えるおもちゃを探しています。おままごとキッチンやジャングルジムなどのおすすめを教えてください。1人目の子供なので何があるかわからず…

おはようございます!先輩ママたちにお願いです!

こどもが1歳1ヶ月です!
これから使えるおもちゃを探しているのですがその子その子の好みもあるかもしれませんが…
1万円前後で長く使えるおすすめのおもちゃ教えてください!!
たとえば、
おままごとキッチン、ジャングルジムなど…

1人目のこどもなのでどういうおもちゃがあるかわからず…
お願いします!

コメント

Py❤︎

ままごとキッチンは今から遊べて、長く使えますよ😍❤️
アクティブな子だったらジャングルジムもいいですね(うちの子は身体動かすより、座って遊ぶ系が好きで全然使ってないです笑)
あとはアンパンマンのおしゃべり図鑑とか、安いものですが、シール遊びも好きになっていきますよ❤️

• sh

sh

ありがとうございます!やっぱりキッチンいいですよねっ!男女問わず😍
    アンパンマンのお喋り図鑑ですねっ!調べて見ます😊

• 2月4日
ちぃ

うちの子は、1歳の誕生日でジャングルジムと滑り台が一緒になっているものをあげたんですが、今2歳半でも気に入ってますよ☺️💓長い目で遊べると思います✨

• sh

sh

場所取るのがネックですがジャングルジムも気になってて!
    滑り台付き見てみます😍

• 2月4日
ゆゆ

LEGOデュプロがいいと思います!後々買い出しもできますし!

• sh

sh

初めて聞きましたっ😮!調べてみます😊

• 2月4日