※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この1週間義実家にて旦那義父母の毎食と子供の離乳食、保育園の会社への…

この1週間義実家にて旦那義父母の毎食と子供の離乳食、
保育園の会社への手続き
で史上最強にへとへと。
子供の相手ももちろんします。だから余計に
やりたい事がそのままできないから大変ですよね。
世界中のお母様方、本当に毎日お疲れ様です。
大尊敬極まりないです。

そういう時こそ癒しが欲しくなるのに
旦那は私の求む癒しをくれるわけではなくて。。
(頑張ったね!ポンポンとかですよ!笑)


よって1週間実家帰るのが心からの楽しみ😂❤️
もう帰りたくなーいってなりそう、、
義実家も優しいけれど
実家は心の温かさが違うんです。
真心のある行動と発言が私を癒してくれる。。
今日は雪も積もってて最後に終わらそうと思ったことも
できなそうだから最後に家事やって
のんびり帰ります😇😇

コメント