※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃろん
妊娠・出産

内診後4日目に血が出るのはおしるしと考えてもいいでしょうか?その後も出血はないので心配です。

水曜日に内診グリグリをして
当日はドロっとしたオリモノと一緒に出血をしたりしました。
木曜日も薄く出血何度かして
金曜日と本日どちらも夕方頃1回だけオリモノと一緒に薄く血が混ざって出てきました!

内診後4日目で血がでるっておしるしと考えてもいいですかね?(><)
その後もオリモノと一緒に出血はないのでどうなんだろと。。

コメント

NOK

臨月の頃の内診後は私も3〜4日同じように褐色のおりものが続いて出ていました。ちょっと不安で産婦人科医の友人に聞いてみたところ、内診による出血が続いてるんだと思う、量が増えたり真っ赤(鮮血)になったりすごくお腹が痛いのでなければ様子を見てていいよと言われました!本番のおしるしは鮮血でした。
なのでみぃちゃろんさんも おしるしではないのではないかと思います。長く続き不安だったら産科に電話とかで聞いてみるとよいと思います(^^)

  • みぃちゃろん

    みぃちゃろん

    そおなんですね(><)
    もしまだ続くようなら連絡してみようと思います!

    • 8月13日