※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
子育て・グッズ

赤ちゃんに揚げ物やカレーはいつからあげるのがいいでしょうか?

子供が来週で一歳二ヶ月になります♡
皆さんは、赤ちゃんにいつからポテトや唐揚げなどの揚げ物をあげましたか?
それから、外食時ノンアレルゲンカレーなどのお子様ランチはいつ頃から与えましたか?♡

コメント

ace....

ポテトは1歳過ぎからあげてますよ!
唐揚げはココ最近食べてくれるようになりました!
どちらも少ししか食べないですが(><)
お子様ランチはもう食べさせてます!

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます♡
    なるほど!うちもあげてみます😍💖
    外食でお子様ランチ頼むのが夢だったのでw頼むのがとても楽しみです♡

• 8月13日
  • ace....

ace....

食べてくれるといいですね!
    お子様ランチはうどんがあったりして1歳前から頼んでます( ¨̮ )
    まだ1人前たべられないので、残されてもったいなーいって感じです(笑)

• 8月13日
  • みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

遅くなってごめんなさい😭💦💦
    このお盆で、ガストのお子様カレーに挑戦しました~😆💕
    ポテトも唐揚げもちゃんと食べてたし、(初めてだったので全部は与えずです。)その後異常は見受けられませんでした😙💖
    本当にありがとうございましたっ😍😍

• 8月16日
mei

うちは少食で年少の今でもお子様ランチ頼まないです(^_^;)
お子様ランチにしても半分も食べない(இдஇ; )

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

お返事遅くなってごめんなさい🙇💦💦
    お子様ランチ、子供的には付け合せも含めると案外ボリューミーですよね😗💦
    このお盆でお子様ランチ挑戦できましたっ😆💕今回はカレーでしたが、これからも、色々頼んでみたいと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 8月16日
さんぴん茶

一歳過ぎのころには歯がほぼ生えそろってたので、一歳頃からポテト、一歳2ヶ月ぐらいから唐揚げも食べてます‼アンパンマンのカレーでは足りないので普通の甘口を水で薄めて片栗粉でとろみ付けてあげてます。今のところアレルギーないので😅

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m💦💦
    なるほど!うちの子も結構食べる子なので、BF一袋とかだけだとダメなので、私もとろみ作戦やってみます(*^^*)💕
    アレルギーこわいので、徐々に色々挑戦してみますねっ(ㆁωㆁ*)🎵

• 8月16日
mi✡✡

ポテトも唐揚げも少量ですが
あげてますよ♡♡
保健師さんにも揚げ物を少しずつ
挑戦していってくださいと言われました🙌🏻

うちの子は結構食べる子なので
お子様ランチもペロリです😋

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

お返事遅くなってごめんなさい🙇💦💦このお盆でお子様ランチ挑戦しました~😍💖完食どころか足らなくてパン食べてました😎💦💦
    なんでも少しずつですよねっ٩(๑´0`๑)۶
    同じ月齢のお子様が食べていると伺い勇気が出ました❤(ӦvӦ。)ありがとうございます♡

• 8月16日