※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性だったが、基礎体温が下がり、茶オリも出た。初診は1月13日。流産の可能性はありますか?

2月1日(生理予定日2日後)に妊娠検査薬が逆転反応になるぐらい陽性になり妊娠に喜んでいたのですが、今朝基礎体温を測ったらかなり下がっていました…
ちなみにおとつい(2月2日)に茶オリが出ましたが、今日は出ませんでした。
初診は1月13日に予約とっています。
流産(化学流産)の可能性あるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転しても化学流産の可能性はありますが、基礎体温さがってもとりあえず生理来なければ大丈夫ですよ😊

• nao

nao

やっぱり可能性ありますよね、、😭
    茶オリはおとついだけで、まだ血はみてないです!化学流産だと生理がくるってことですか?🥺

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🙄💦茶おりなら古い出血だし大丈夫じゃないですかね😊

• 2月4日
  • nao

nao

しばらく様子見します😢やっぱりフライングはしない方がいいってことですね、、生理予定日の1週間後にまた検査薬してみようかな😣

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも4日前にはフライングしました😂気になりますよね😂💦

• 2月4日
  • nao

nao

気になります😂逆転現象でてるのに化学流産あり得るんですかね?🥺

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ますよ!線の濃さは関係ありません💦

• 2月4日
  • nao

nao

そうなのですね💦教えていただきありがとうございます😭様子見します😭

• 2月4日